ドローン 通販ならおまかせ 2018年度 ハブサン

予備プロペラも値段が安いのが安心できます。説明書が英文の為!ちんぷんかんぷんです。MODE1はラジコンヘリに慣れている人用、MODE2はゲームコントローラーの操作に近い形ですね。

これっ♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ハブサン ドローンHUBSAN/ハブサン FPV X4 Plus H107D+ 超小型FPVカメラ付きドローン!

詳しくはこちら b y 楽 天

。思った通りの商品で利用を開始しました。製品の強度については!機体が軽いうえにしっかりした作りなので!屋内で飛ばして畳の上に落としたくらいでは大丈夫そうでした。届いたその日に……思っていたよりも商品は早く到着しましたが、説明書は英文だったので苦労しましたが無事に飛びました。プロポの操作方法を切り替えるMODE1と2の選択も図解されています。好みに合うか否かはしばらく利用してみてからになります。付属のマニュアルは英語版のみなのが難ではありますが!図説がしっかりしており何回か通して見れば英語苦手でもおおよその使い方は見当付けられます。ちなみに付属品には替えプロペラ4枚(Aセット2枚・Bセット2枚)にプロペラ交換用の工具がついており、このほかにバッテリーを取り外した状態で充電できるケーブルも付属していますが、本体もバッテリーをつけたまま充電できる機能があり、スマホと同じUSB micro-Bのケーブル(付属してるのもありますが)をつないでも充電できますから、モバイルバッテリーと一緒に持ち歩いて充電することも可能な様子。いきなり、とんでもない所に飛んで行き、プロペラ2個破損です。ただ高速回転するプロペラは軽く薄いので衝突の時の破損は(落としたり引っ掛けたりしたくらいでは少々欠ける程度ですが)十分ありうると考え!消耗品扱いで予備を購入した方がいいかも。何年か前にクワッドヘリの4軸センサ付きの製品を購入したことがあるのですが、さすがに今の製品は安定して飛びますね。カメラの質は「ちょっといいトイカメラ」や「値段そこそこのウェブカメラ」といったところですが!この価格でコントローラーからリアルタイム映像が見られるなどの利点を考えれば十分満足いく範疇です!さすがにこれで映像作品の制作に挑むのは無茶ですが!空撮の雰囲気を楽しむのには十分じゃないでしょうか。離陸時にちょっと安定しないのですが、すぐに慣れました。専用バッテリーもそう高価なものではありませんから、2-3個用意してモバイルバッテリーから予備バッテリーを付属の充電ケーブルで充電しながら飛ばして遊ぶのもいいかもしれません。