イッタラ ティーマプレート ブランド インテリア 安い 購入

これまでとは違う大きさですが黒がほしくて購入しました。満足してます。注文した翌日に届きました。

おすすめです。

イッタラ ティーマプレート ブランド インテリア

イッタラ 皿 ティーマプレート 21cm 210mm 北欧ブランド 食器 インテリア お洒落 iittala TEEMA Plate

大きさもちょうどいいし、深さも少しあるので使いやすそうです。セラドングリーンの色もきれいで良かったです。次は違う色を購入したいです。ティーマがお安く購入でき良かったです!我が家では21センチをよく使うので他の色も欲しくなりました。発送も早く梱包も丁寧でした。欲しかった器がお安く購入できてよかったです。定番のホワイト購入。お安く買えてよかったです。ターコイズとパールグレーを各一枚ずつ購入。写真でグレーに一目惚れしましたが、派手過ぎる色かなと思いながら注文したターコイズの方が気に入りました。派手過ぎないし、温かみのある色で、テーブルが華やかになります。グレーは使いながらまた印象変わるのかなと思います。メインを乗せるのに丁度良いサイズ感も使い易いです。ティーマが大好きで少しずつ集めています。このサイズも普段使いにとても使い易い!テラコッタとブルーがお気に入りなのですが、初めて買ったターコイズも素敵なお色でした。とてもお安く買えて満足です。また購入したいと思います。セラドングリーンを2枚購入しました。店舗で買うよりも安く買えたので良かったです!強いて言えば2枚買ってそれぞれ微妙に色味が違ったのが少し残念でした。(黄色が強い緑と白色が強い緑という感じ)娘用に朝食用のお皿として購入。家族みんなティーマのお皿で揃えて楽しい朝食タイムを過ごしています。一枚割ってしまったので、スーパーセール時に追加購入しました。使いやすく、ずっと変わらないサイズなのでいつ割っても大丈夫…です(^_^;)ブルー、ターコイズ、パールグレイ、セラドングリーンを各2枚づつ購入しました。早速夕飯に使用しましたが、食事が何割り増しかで美味しそうに見えます(笑)重ねて置いておいても、色合いが美しい。21cmはいろいろ出番が多いように思います。ターコイズが意外にも素敵過ぎてお気に入りになってしまいました。ずいぶん迷いましたが買って良かった。ちゃんと梱包されてて、お値打ちに購入出来て良かったです。また利用させてもらいます商品でしたので満足です。2色のみの購入でしたので、入荷されたらまた購入したいです。定価よりかなり手頃な値段で購入出来ました。安いと言っても、何も問題の無い綺麗な品物が丁寧な梱包で届きました。思っていた以上に素敵なプレートで、サイズもちょうど使いやすい大きさだと思います。パールグレーを2枚購入しました!色の濃さが違かったら…と不安だったんですが、同じ濃さでした。実は送料がかからないようにする為に前から気になっていた物を購入したんですが、和食器や持っているお皿にも色が良い具合にマッチして購入してよかったと思いました!ターコイズとブルーを購入しました。ブルーの裏側の色の塗り具合が雑すぎてガッカリしました。ちゃんと塗れてないので欠けてるのかと思ったほどです。裏側なので保護セロファン剥がさないとわからなかったので交換も出来ないし残念です。安いということは、それなりということです。でも安かったので割れてもいいのでガンガン使おうと思います。表の見た目は素敵です。ホワイトを持っていて、丈夫で使いやすく、他の色も欲しくなったのでブルーとパールグレーを購入しました。どちらもつやつやしてとてもきれいなお皿です。また、この2色のなじみがとてもよく、買ってよかったです。21センチの大きさが普段使いしやすく、2枚追加購入しました。お安く買えたし、商品の到着も早かったので良かったです。セラドングリーンを2枚購入したのですが、他にも書かれていた方がいますが、このカラーは個体差があるようで色味が違っていました。色あわせしてもらえるとうれしかったのですが…。まぁ、どちらも好きな色合いなので、ヨシとします。傷もなく綺麗に梱包されてました。セラドグリーンを購入しましたがとても使いやすい落ち着いたカラーで他のも欲しくなりました。ブルー、ターコイズ、レッドを購入。色味は凄く綺麗で軽いので、気に入っているのですが、やっぱりワンサイズ大きい方が良かったかなぁ〜。21センチのボールも同時購入したのですが、そちらの方が、私は使いやすいです。でも可愛い。パールグレー・ブラック購入。本当は白と黒が欲しかったのですが、在庫がなかったのでパールグレーに。ティーマの平皿は15センチ・17センチの紺と白を持っていて、大活躍しています。今回はもうひとまわり大きめも仲間入りに。黒はとても気に入りました、光沢がありとてもきれい(新しいから?)、お料理も映えそう。パールグレーは悪くはないけれど、どちらかというと白の方が好きかなぁ。友達へのプレゼントで購入しました。セラドングリーン、とてもきれいな色です。ずっと欲しかったのでお安く購入出来てとても嬉しいです。このお皿のお陰でどのお料理も美味しそうでおしゃれになります。このサイズのプレートは、我が家では大変出番が多く重宝しています。ですので、以前、社会人になった身内が家を出る時に持たせたくて、このサイズのセラドングリーンを購入しました。当人にもとても喜んでもらえましたし私も気に入ったので、何かついでの機会があれば、家用にもセラドングリーンのプレートを購入したいと予てから思っていました。楽天さんの店舗を幾つか閲覧していて、オリゴのグリーンが廃番になったということを知り、この度、決心がつきましたので、値引き率の良いこちらのお店でオリゴと一緒に購入することにしました。使用頻度が高いからこそ、なるべく状態の良いプレートが欲しかったので、望み通りのプレートが届き大変満足しております。これよりも前に廃番品になったオリーブグリーンもお気に入りですが、より明るい色合いのセラドングリーンのプレートを使うと料理が美味しそうに見え、気分も明るくなるので、とても気に入っています。お薦めです! 【注文番号:】ブルーとグリーンを購入しました。思ってた通りの色合いで、とても気に入りました。どんなお料理にも合いそうです。カレー皿が欲しくて購入しました本当はセラドングリーンが希望でしたが、在庫がなくパールグレーを購入!落ち着いた素敵なお色でした。ターコイズ4枚購入。裏に多少色むらがありましたが、表がきれいなので、個人的には問題ないです。同時購入したカステヘルミがひどい状態だったので、ましに思えました。初めてのブラックです。キズがつきやすく、重いイメージになるかと思い、これまで購入していませんでしたが、とてもステキです。ツヤが他の色と比べても格段で、他もブラックで揃えたいくらいです。贈り物にパールグレーを2枚購入しました。パールというだけあってキラキラしてたらどうしよう、、と少し心配でしたが、理想通りのナチュラルな色合いでとてもかわいかったです。21cmのプレートは朝食にはもちろん、ハンバーグと付け合わせなどを盛るのにも丁度よくいろいろ使えるサイズだと思います。ブルーが入荷したら自分用にも購入したいと思います。本日届きました。ちょうどよいサイズで、これから使うのが楽しみです!そして、安いのでいうことなし(笑)!普段使いにとても便利なサイズだと思います。ずっとイッタラショップで眺めては、お高くてなかなか手が出せませんでした。こちらのお店でとても安く購入できて満足しています♪対応も迅速で、梱包も丁寧、商品は傷ひとつなく、こちらのお店で購入して良かったです。ほかのイッタラ商品もとてもお安いので、また是非購入したいです!17センチ26センチを持ってます。間のサイズがほしくて。二日で届き、早いです。ガリバーさんでは色々購入したことがありますが、安いです。ただ、裏に少し色はげや、突起が見られましたが、お値段を思えばB級品でも納得はできます。裏だから色はげは気にならないし、突起も爪やすりで削って解決。おうちで使うには問題なしです。もしプレゼントにするなら、あげるまえに必ず検品はした方がいいかも。ちなみに色は白、グレー、ターコイズにしました。ずっと欲しかったティーマ。15,17,21cmホワイトを3枚ずつ購入。45%offとお安いので、品質が不安でしたが黒い点やざらつきもなく、すごく良い状態でした。お店の対応も良く、翌日には商品が届きました。●使用した感想●15cm…取り皿、子供用17cm…取り皿、副菜、サラダ、ケーキ、パン21cm…メイン、カレー、パスタ、ワンプレート盛りフチがあるのでどのサイズも使いやすく、これからも少しずつ増やしていきたいです。結婚してから25年間使用してきた食器類が何枚か割れたりして普段使いの食器の買い足しを検討していました。イッタラのプレートは前から憧れていて購入したいなと思っていましたが今回セラドングリーンが廃盤になることを知り思い切って21センチプレートと15センチボウルを購入することにしました。今持っている白い洋食器にも合わせやすいし、洋食和食中華にも使えるところが気に入っています(^ ^)色も思っていた通りの穏やかな優しいグリーンで本当に購入してよかったです(^ ^)なんてったって安い!いい買い物ができました^^新居に暮らし始めてから、食器も自分が本当に気に入った物を少しずつ揃えています。今回はセラドングリーンとパールグレーの21cmを1枚ずつ、17cmを2枚ずつ購入しました。どちらも優しい色味で、どんな料理にも合わせやすく、それぞれの色との相性も良いと思います。21cmはメインのおかず(ハンバーグや焼魚)と副菜を少し添える位が丁度良いサイズ感です。やや控えめの量であれば、パスタやカレー皿としても綺麗に盛り付けできるのでは。17cmは大き目の取り皿として、2つの料理を1皿に取り分けることができる大きさです。底にある印字ロゴがややかすれてる物もありましたが、個人的には全く気になりません。とても満足しているので、買い足しの際はまたこちらで購入したいと思います。白、黒、オリーブ。。と購入し、イッタラの良さにはまってしまいパールグレーも購入。このサイズはとても使いやすくて大好きです。輸入ものだからか、お値段が結構かわるんですね。安いときに購入してラッキーでした。。