アメリカ ポップコーン 購入

市販の物だとカロリーが高いので自宅で作れば良いと思っていた所とても安い店を発見!他の方のレビューを読み電子レンジでも出来るという事で今日到着後すぐ作りました。 オイルスプレーでグレープシードオイルを掛けて、適 当な量をレンジで2分。量が多かったのと紙袋が小さ かったので破裂せずでしたので、容器をシリコンの高 さのある大きな物にかえ蓋をして、1分づつレンジ掛けて破裂 完成したのもを出して何度か繰り返して完成!出来るそばからつまみ食いしましたが、何もつけなくても美味しかったです!定番の塩味、コショウ掛け!レモンパウダーとノンカロリーシュガー掛けにしました。

おすすめです。

アメリカ ポップコーン

【限定品】 まめやの底力 大特価!! アメリカ産 ポップコーン 1kg Pop Corn

硬くなったりせず最後迄同じように仕上がりました。カロリー(糖質も)少なく済むので糖尿病の主人のオヤツにもと思います。(他にアーモンド、クルミ、レンズ豆、試食セット2種購入。)たくさん入っていて、この値段は安いです!自宅で安くお手軽に色々なポップコーンが楽しめるのでとてもお買い得でした。なくなったら、また購入したいです。基本的に食べ物飲み物は自分で作りたいのでおやつによく作ります^ ^今回とってもお安く購入できましたが、送料が高かったので商品はもう少し高くてもメール便などが利用できたらありがたいなーと感じました。そのまま味付け無しでチンして食べてます。以前購入してはまってしまいリピしました!前回、小分けの物を購入しておいしかったので、こちらの大袋を見つけて購入しました。びっくりするくらい安いです。ティファールの深いフライパンに油も使わずに作ってみましたが、焦げることもなくきれいにはじけました。とてもお得なので、実家用にも購入しました。とっても申し訳ないのですが、庭に来るキジバトさんに購入しています。とっても粒が綺麗なコーンなので、美味しそうに食べています。春を迎え、次々にキジバトさんが訪れるので、10袋購入しました。ありがとう御座います。私の手違いで2キロも購入してしまいました。でも、小分けになっているので助かりました。もうこれを買ったらポップコーン買うなんてあほらしい。子供のお友達たちもポップコーン作って!って言ってくるので安くて美味しいポップコーン、最高!初めて購入しましたが、美味しかったです!!とても安いしリピート決定です★ポップコーンはよく購入しているのですが、この価格はなかなか見ません。私は2人分でいつも50グラムずつ使っていますが、結構食べ応えのある量ができます。作る時間も1〜2分もあればできるし、出来立てはとても美味しいです。安くて美味しいなら言うことなしですよね。インターネットでキャラメル味などの作り方も出ているのでいろいろな味も楽しめますよ!いえで子供とぽんぽんはじけるポップコーンをつくれたらと思い、購入しました。前回購入してあっという間になくなってしまったので、リピートしました。できたてのポップコーンはとても美味しいです!またなくなったらリピートしたいので、この値段で頑張ってほしいです。あまりに格安なので、ほかの方のレビューはよかったのですが、少し疑って購入しました…(^^)ゞ期待以上の質と量でした。スーパーで150グラム158円のものなどよりも、ずっと立派にポップしましたし、はじけ具合も抜群で、フライパンいっぱいで作っても5.6粒ほどしか、未破裂のものはありませんでした。ちょっと、感動しました。なくなったらリピします!(でもなくなるまで相当かかりそうですが…。)以前 小さなお試しサイズを購入の際にとても美味しく気に入ったので、今回は大きな方を何故だか2袋も購入してしまいました。届いた時の凄まじい料もさることながら、やっぱりお味もバツグンの美味しさです!塩やお砂糖など味を足さず、プレーン状態で食べるのが好きなのですが、こちらのポップコーンは素材そのものにちゃんと甘みがあって、食べててホッコリします。美味しい上に、この料でこのお値段!大満足の一品でした☆家でポッポコーンを作ろうかなと購入。まだ使っていませんが。全て開くことに期待して。前1kg購入して美味しくてあっという間に無くなってしまったので、今度は2kg購入しました。大き目の片手鍋に1/2カップ弱のポップコーンとサラダ油かオリーブオイルを大匙1〜2杯全体にいきわたるようにコーンにまとわせて、蓋をして中火にかけたら簡単に出来ました。ポンポン弾けて楽しいのと、コーンの香ばしい香りが部屋中に漂います。市販のフレーバーをかけたり、ダシダや粉末のコンソメ、粉末の焼きそば+青のりも美味しいと評判でした。大き目のビニル袋にポップコーンとフレーバーを入れてシャカシャカ振ると簡単です。湿気ないのでそのまま保存できて便利です。早速キャラメルポップコーンを作ってみました。あまりの安さに少々不安もありましたが、ちゃんと美味しく作れ大満足です。少なくなってきたら、また購入すると思います。以前少ないのを試しに購入したのですが、美味しかったので今度はたっぷりサイズリピです!ちょっと普通のサイズより小さめのポップコーンが出来ますが、出来立てほやほやは最高です(*'v'*)手作りポップコーンは電子レンジだと不発が必ず出るのですが、鍋でやってみたら全部弾けました!蓋ではなく、ざる乗せでいくとなんとなく上手く弾ける気がしました。上手く作るコツが書かれたサイトを参考にしつつ…鍋に油と一緒に3粒くらいお試しコーンを入れておいて、お試しコーンが弾けたら一気に残りのコーンを入れて作ると全く焦げませんでした。上手く出来るようになったので、これからお土産にたくさん作って渡したいと思います。またぜひリピしたいです〜!(写真のはキャラメルポップコーンにしてみました。持ってるのは三粒くらいの塊です)なにも付けなくても本当に美味しくて大好きなポップコーンです☆こちらで購入するまでは、そこまでポップコーンを食べてなかったのですが、今では思い出したようにハッと食べたくなる味になりました!これからもお世話になります☆送料対策に購入。フライパンでバターを入れて作りました。他で買ったものは弾けないで残るコーンが結構あったのですがこちらは全て弾けて美味しいポップコーンになりました。シンプルに塩コショウで頂きましたが子供と取り合いであっという間になくなりました。出来たてはやっぱりおいしいです!たっぷりあるので色々なフレーバーを試してみたいです。最近ポップコーンにはまり、自分で作りたく購入しました。オリーブオイルにシンプルな天然塩、ガラムマサラ、等、楽しいです。大さじ一杯程度を一回にして作ってちょうどいい感じです。一袋分位になるでしょうか。ホンワカあったかい出来立てのポップコーンは美味しいです。不発弾が出てしまいますが、食べれる?のでしょうか?硬くないものは美味しかったので食べてしまいましたw安さとレビューにひかれて購入しました。以前他店で購入した物とは、比べ物にならないほど美味しかったです。良く弾けて、思っていたより簡単に作ることが出来ました。出来たては香ばしくて最高においしい!コスパも良く週2回は作っています。リピ確定です。送料対策に購入。旦那がポップコーン食べたいとの事で今日やってみました。大さじ2か3入れたら、凄い量になりましたー(笑)やっぱ出来立ては違います。今まで食べていたポップコーンがもったいなかったと感じます(笑)スーパーの安いの買ってもこの商品の値段にはかないませんね。全部やったら、どれくらいの量になるんだろー。バターとかして、お醤油垂らしてみました。ほんっと大皿2杯以上になったけど、一気に食べてしまいました。ありがとうございました。リピート購入です。商品については大変満足。よくはじけておいしいし、量も多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいです。今年の初めに購入した時には2011年産の豆でした。今回もサイトの商品説明に2011年産と書いてあったので、ちょっと古いかな?と思ったのですが、到着したら2012年産になっていました。うれしい誤算です。いつも、スーパーで200g入りを買ってたのですが、今回、ほかの方のレビューを見て購入しました。味もはじけ方も、大満足!!美味しくいただいてます(*^_^*)食用にするわけではないので安い物で良いと購入しました。商品をみたら、食べてみようかと思い、早速、電子レンジに入れて数分後に出来上がり。真っ白くはじけて、味も良く、なかなか良い品物でした。家で作るポップコーンが好きでよく作っていますが、スーパーで売っているのはだいたい100〜150g入りなのですぐになくなってしまいます。今回1kgを購入しましたが、いっぱい入っています!でも、多すぎるという感じるでもなく、ちょうどいいかな。あんまり沢山でも古くなってしまいますからね。その他にすりゴマも買いましたが、香りがたかくておいし〜い!何にでもかけたくなってしまいます。ピスタチオもおいしかった〜。配送も早くで丁寧でしたよ。また購入したいです。前から気になっていてレビューもよかったので思い切って1キロを購入しました!届いたその日にさっそく作りました☆どのくらいの量ができるか分からず適当に入れたら30センチのフライパン2回パンパンになりました!大さじ2で子供2人と大人1人でちょうどいい量でした!ちなみにご飯のあとのおやつに。我が家は全員よく食べるので1キロすぐなくなりそうです!いろんなフレーバーで子供と楽しみたいと思います。7月末に5袋注文したんですが、すでに1袋食べきっちゃいました(笑)あたしゃヤドカリか!ってくらいポップコーン食べるので、この量でこのお値段は助かります!今までスーパーで150g200円で買ってたのが馬鹿馬鹿しい!最近ポップコーンメーカーも購入したので、毎日好きなだけノンオイルのキャラメルポップコーンが食べられて嬉しい!息子はポップコーンあまりすきじゃないので、ほとんど娘と食べているのですが、カロリーなんかをあまり気にしなくていいおやつと言うことで好評です♪ちなみにポップコーンメーカーで作ってもフライパンで作ってもシリコンスチーマーで作っても、弾け残りがかなり少ないのでストレスも少ないです!また年末年始あたり無くなったら注文します!ポップコーンがレンジでできると知って購入してみました。どうしても弾け残りがでるけど、安いし手軽だし、味も色々楽しめて飽きません。また購入します。いつもはアメ横の豆屋さんで1㌔399円の物を購入していたのですが、こちらで更に安い物を見付けて即決で購入してみました。我が家では毎日のようにポップコーンをおやつに食べるため、1Kでも一ヶ月持ちません。紙袋に入れて電子レンジに2分弱で美味しいヘルシーポップコーンが出来ます!到着が楽しみです♪→届きました!いつも買っていた物より粒が大きい分、周りの硬い皮が口に当たります。2歳児には少々食べづらいようですが、大人には丁度良い歯ごたえで良いかもしれません。。