ハイブリッド スチーム マジカル 口コミ 評判 感想 安い レビュー

レビューを見て購入。本体と一緒に購入して良かったです。机がベタベタするので、一番に使ってみました。

おすすめです。

ハイブリッド スチーム マジカル

ハイブリッドスチーム専用 マジカルお掃除キット(本体セットは別売)【fkbr-i】

拭き掃除では取れないベタベタがキレイに取れました。子供用の椅子もキレイになりました。他の場所もキレイにしたいです。レビューを読んで、あると便利なようなので同時購入しました。まだ使用してないため、使用感は分かりません。本体とセットで購入すると本体の箱の底にぴったりテープで別箱に綺麗に固定されていたので、すぐに気づけなくて発送されるまで約1ヶ月待った上に欠品かと苦情でも言おうかと思いました。無事に気づいて良かったです。。。。今までガラス掃除、床掃除、大変でしたが、これを使うと、水の補給だけで労力はいらなくなりました。使用後のかたすけ、マットの洗濯も簡単で、他社の類似品と比べても安いと思います。他の人のレビューを参考に、あと、本体を買ったついでなら送料がかからないということで同時に購入しました。本体の箱にぴったり貼り付ける形で上手に一体化させてくださって、なんだかそのお心遣いが嬉しい^^上手に使いこなしたいです!まだ使用してないのですが、期待を込めてホシ5個にしました。大掃除が忙しくてまだなので、フローリングの面積が多いので期待してます。台所でどれくらいの威力を発揮してくれるか・・・レビューではいい評価が付いているので期待してます。スチームクリーナーを注文したので、キットも同時に発注してみました。プレゼントなので、後で感想を聞いてみます。キッチンのフロアーに敷き詰めたタイルカーペットの汚れが気になっていたので、スチームの効果に期待し、レビューの書き込みで評判が良かったので購入しました。商品が到着したので早速使用してみましたが、さすがに古くからしみ込んだ汚れは落ちきらないところも有りましたが、力を入れずにゆっくり動かしただけで、洗剤でブラシでゴシゴシ掃除したのと変わらない効果がを実感できました。また除菌効果も期待できるので、キッチン以外の場所でも使ってみたいと思っています。本体を購入した時に、レビューに書いたのですが、既にこれらのキットがあったのですね。使いやすくて、重宝します。安いので心配でしたが、問題なく使用できました。また購入します。いろいろなメーカーから出ていますが、こちらのレビューを見てこの商品に決めました。すごい威力で、この値段満足しています。本体を購入した時にお掃除キットも買う方がいいとレビューで見かけたので購入しました。これから使用するのが楽しみです。ちょっと高いかなと思いましたが、レビューを見て本体と一緒に購入しました。確かにあると便利だし、後から追加で購入するのは送料がもったいないので、一緒に購入して正解でした。セットで購入しないと、使いづらいとレビューを見たので、一緒に購入しました。ないと、やっぱり掃除がしにくかったです。本体と付属を同日購入しました。おうちピカピカになるようにしたいとおもいます。本体購入と同時に購入しました。まだ、使用していませんが、皆さんのレビューをみて決めました。役に立ってくれそうです。皆さんの口コミをみて購入しました購入して良かったです先日、商品が到着しましたので、早速組立まして、フローリングで使用してみました。使い勝手が良くきれいになりました。使えるのではないかと思いました。 今後は、畳面、絨毯などでも使っていこうかと思います。レビューを見て、買われた方が不満に思う点なども把握していたので、あまり期待していなかったのですが、予想以上の働きをしてくれました。元々キッチン周りの掃除用に購入したのですが、満足のいく掃除ができ、ついでに床掃除もやってみると、こちらもなかなかの働きぶり。小型ながら頼れるヤツです。レビューを参考に、本体を購入時に一緒に購入しました。レビュー通り、この延長ホースは高いところや壁など、ずっと手をあげて掃除しないといけないような場所には必須です。可変ブレードとホースが、固くてどうしても接続できず、お店に電話したところ、交換品を送りますとすぐに対応してくれて助かりました。ハイブリッドスチームを購入するならこれも、というレビューで購入しましたが、やっぱりあったほうが便利です。まだ全部使いこなせてませんが、洗濯物にスチームをかけるのがお気に入りです。逆に窓ガラス用は期待していたほどの効果がなく残念です。総合的にみてよいかなと思います。あとで欲しくなった時に送料がかかるならと一緒に購入しました。使用するのはこれからですが、レビューをみると「便利!」ってことなので期待しています。レビューを見たら、本体と一緒の購入をすすめていたのでレビューを信じて一緒に購入しました。まだ使用していないので感想がかけないのですが、きっと満足すると思います。コンロ換気扇掃除に購入しました。他の方のレビューを読んで本体と同時購入しました。ホースは必需品だと思います。ホースなしでは女性は重いと思います。やる気を継続するためにも買いました。まだお風呂は掃除出来ていませんが風呂掃除や窓の掃除には肩ベルトがあると助かるように思います。買ってよかったと思います!まだ使用してませんがレビュー見て購入。今後のお掃除が楽しみになってしまいました。初めてスチームクリーナーを購入しました。購入前に皆さんのレビューを読ませていただいて、マイナス面を知った上で使用しましたので非常に満足しています。確かに床にモップがけをすると少しの間床が濡れていたりしますがすぐに乾くので問題なかったです。汚れも何でもすぐに落ちるかというと落ちないものもありますが、時間をかけてじっくり掃除すると落ちてほしいなと思う位の汚れは落ちるので買って良かったなと思いました。そして注文した翌日にはショップさんから商品が届いたので迅速な対応にも非常に満足しています。まだ開けてませんが、お掃除が楽しみです。皆さんのレビューを見ていっしょに購入して正解でした。ありがとうございます♪口コミで一緒に買った方がよいという意見が多く購入しました。ベルトは使えます。ホースはスチームがそこまで効くのか不安です。スチーム本体の購入の際レビューを見て同時に購入しました。掃除が楽しみになりそうです。同時購入がおススメということで購入!有ればとても楽かも。これから使ってみます。数度使用した経験から、購入してよかったというのが感想です。カーペットやフローリングが爽やかになりました。汚れた布を玄関用に使用してみましたら、床のタイルがきれいになりました。まだ使っていないのでよくわかりません。実際につかってから、レビューを書きます。延長ホースが窓用に必要だったので、本体と同時購入しました。本体がコンパクトなので、ストレス無く使用できました。もうちょっと使ってみて、またレビューしたいと思います。先日届いたばかりなのでまだ使っていませんが、購入された方のレビューを見る限り活躍してくれそうなので楽しみです。他の方のレビューを見て、本体と一緒に購入した方が良いのかも・・・と感じて同時購入しました。本体は期待し過ぎて不満も有りましたが、このキットは買って良かったです。ベルトが有ると長時間の掃除も苦になりませんし、吊戸棚や窓等の高い所も楽に掃除が出来ました。希望としては、窓専用のモップ等が入っていると、室内の窓掃除が滴が垂れる心配なく快適に出来ると思います。皆さんのレビューを見て、スチームクリーナーと一緒に購入しました。お掃除キットはまだ使ってないのでまた使用したらレビューします。延長ホースが欲しくて購入しました。ホースが長い分スチームの量がどうなるのか心配でしたが全く問題ありませんでした。換気扇のフードや壁、窓ガラスなど高い所の作業がやりやすいなんてもんじゃないです。本体はそんなには重くはないですがずっ〜と作業していると段々と疲れてきちゃいますよね。ですが延長ホースがあれが何時間でも掃除が出来ちゃう感じなんです(笑)だって全然重くないんだもん。本体と一緒に買っておけば送料かからなかったなぁ・・・。このレビューを見ている方、本体と同時購入がまじお勧め!騙されたと思って買っちゃって下さい!!これがないとキツイよ〜と書いてあるレビューをたくさんお見かけしましたので、購入しました。確かにこれないとキツイですね。掃除が少し楽しみになってます。初スチームモップです。比較的お安いのであまり期待していませんでしたが良いです!商品を見た時は『おもちゃみたい…』と思いましたが、パワーはあります。我が家は犬がいるので、フローリングの上に塩ビのマットを敷いていいますが、ピカピカきれいになります!畳のシミも少し薄くなった気がします。ガスコンロの五徳はなかなかキビシイです・・・アタッチメントの接続部分やモップのバーの接続がやや壊れやすそうなので−☆。こちらは別売りなんですけど時間がかかる掃除や高い所の掃除はこれがあると便利です。長時間は本体が重いので段々手が疲れるとレビューにも書いてありました。後購入すると送料もかかりますので一緒に買うことにしました。レビュー通り買ってよかったです。今は気になる所があれば直ぐ掃除しています。。