ビアカップ ビアジョッキ ビアグラス 評判 感想 人気 購入

妻の誕生日のプレゼントに購入致しました。ビールの泡のきめ細かさに驚いています。安いビールも美味しく飲めるようで大変喜んでいます。

おすすめです。

ビアカップ ビアジョッキ ビアグラス

【名入れ】 錫製 能作 ビアカップ 本錫100% ビアジョッキ ビアグラス 酒器

主人のお誕生日に購入。気に入ってくれたみたいで 良かったです。ありがとうございました☆贈り物としての購入でしたので、お店についての評価をさせていただきます。名入れをすると配送日が通常よりもかかるということをよく読んでいなかったため、希望の日には間に合わない配送日程で連絡が届きましたが、お店の方にお願いしたら至急手配していただき、無事プレゼントを渡せました。ラッピングも素敵でした。ありがとうございます。父の日のプレゼントに購入しました。苗字がとても画数の多く難しい漢字ですが、とてもきれいに名前が彫られていました。見た目もシンプルで良かったです。父もとても喜んでくれました。素敵な梱包でとても上品だと思います。プレゼントなので、中身は確認できていませんが、喜んでもらえました。今まで缶のままかガラスコップで飲んでいましたが初めて錫製のコップで飲んでみました。まろやかでいつまでもキンキンに冷えたビールが飲めます。驚きました。次は少し大きめのサイズを購入しようと思います。購入させていただきました!錫100%で、名前を入れてくれるところを探していたらこちらのショップにたどり着きました。文字入れはローマ字でお願いしたのですが、漢字のほうがかっこよかったかな??使い心地はちょうどイイサイズみたいです。キンキンに冷えた状態で飲めるのでハイボールも美味しいみたいです♫ペアで頼めばよかったかな??とちょっと後悔wそのときは、またよろしくお願い致します♪プレゼント用に購入しました☆泡がとってもまろやかで澄み切った味わい深いビールになった!!と、とても喜んでもらえました?(^o^)/!!!また、一緒に同封されていた用紙に手書きのメッセージがあったり、ラッピングはスタッフの方のお任せにしたのですが、シックでセンス良くとても良かったです!心温まる対応にも感謝です☆ありがとうございました(*^^*)退職祝いとして購入させていただきました。非常に喜ばれました。ビール好きの彼へのプレゼントに購入。味がまろやかに感じると喜んでくれました。包装も丁寧で、かわいく仕上げられていました。メッセージカードも可愛らしいくてよかったです。今回は、ローマ字で名入れをしてもらいましたが、漢字で書体も選べれば、もっと良かったなって思います。プレゼント用に名前入りで購入しました。泡がとてもきめ細やかくなりとても喜んでもらえました。大きいサイズと悩みましたが、家でチビチビ飲むのにちょうど良さそうです。以前、片口を購入し品質、使い勝手が素晴らしかったので内祝いに再度購入しました。包装してもらうので自分では現物を確認できませんが確実に喜んでいただける商品だと思っています。主人の誕生日プレゼントに購入しました。もう1つ大きいサイズにすればよかったかな。でも、とても喜んでくれました。お義母さんの誕生日プレゼント用に購入しました。頼んでからすぐ到着しました。ラッピングもとても良かったです。ありがとうございます。まだ渡していないので、これからお義母さんの反応が楽しみです。大変人気でバックオーダーがあるとのことで、注文から到着まで2週間ほどかかりましたが、ビールがひえひえで発泡酒がビールなった!と思わせるくらいおいしくいただける一品で気に入ってます。ぜひともおすすめです。プレゼントで購入しましたが、なかなか渋くかっこよかったです。前から気になっていました。ビアカップが欲しいとずっと友達が言っていたのでプレゼントで購入しました。梱包もとても丁寧で高級感がある感じに仕上げてもらいとても満足しました。友達もとても喜んでくれてイニシャル入りに感動していました。主人の誕生日にと子供たちが購入しました。写真で見たよりも重みがあり、素敵でした。今日からビールを飲むのが益々、楽しみになる。と主人も喜んでおりました。お洒落なラッピングもありがとうございます。両親へ感謝のプレゼントで購入しました。Lサイズだとちょっと大きいかなと思ってこちらにしましたが思ったよりもこぶりでした。人気商品なのか 製作してから納品とのことで、1週間ほどかかりました。ラッピングもキッチリしていて、やり直す必要がなく 有りがたかったです。錫100%なので、柔らかく変形しやすいとの認識でいたのですが、箱を開けてみると、飲み口に 成型後 温かい中に倒してできたと思われる円周1/6ぐらいの直線部分が…。かなり気になってしまってお店に相談すると、着払いで修正するとのこと。戻った品は微妙にガタガタな口ですが、味と考えることにしました。ビールは最高に美味しいそうです。クリミーな舌触りの泡・・・錫のグラスにして、飲み物がまろやかに感じられます。 以前 ぐい飲みセットを頂き、重宝してました。又 購入しょうと思います。上司へのプレゼント用に購入しました!ラッピングもとても丁寧で素敵な仕上がりでした。まだ渡してないので☆4つですが、きっと喜んで頂けると思います。父へのプレゼントで購入しました。名入れができて、プレゼント包装が無料だったので購入しました。名入れしてよかったと思います、素敵でした!また包装も素敵な和紙で高級感あるもの!絶対喜ぶと思います。素敵なコップでした。贈答品として購入したのですが気になってしまい、綺麗に開封してしまいました笑名前の記入も希望していましたがとても素晴らしく自分用にも欲しくなってしまいました!!注文から発送まで迅速な対応していただきありがとうございました!!職場の上司に誕生日プレゼントで購入。「ちょうど先日美容室で錫のグラスが話題になった」ととても喜んでもらえました!流行ってるのかな?夜なかなか写真も送られてきて泡がいい感じになってました♪俺もプレゼントされたい!初めて錫製品を購入しました。質感、重量感、手触り、光沢 すべて最高です。実際にビール、日本酒、焼酎を普段使用している陶器、ガラス等の器と比較して飲み比べましたが違いは感じられません。しかし一度でも錫という金属を見て触れてしまったら・・・もう病みつきですw見ているだけでも和みます。値段は少々高いですが絶対後悔しません!100%満足です。色々な商品をネットで購入してきましたが今回ほど満足した事はありません。ホントに良い商品を購入できました。父の日のプレゼントに。きっちり当日に届いたようですが、まだ本人からの感想はいただいてないので、また追記します。友人にクリスマスに名前を入れていただいたものをプレゼントしました。すごく格好良く仕上がっていて感動しました。そして、ビールを飲んだ感想を聞きますと炭酸がきめ細やかになりとてもおいしかったそうです。喜んでもらえて満足です!!内祝いで購入しました!使用していないので、感想が書けないのですが…。とても喜んで頂けたので☆☆☆☆☆にしました!名前入りっていうのがいいですね!自分にも買ってみたくなりました(*^^*)お酒好きな人への誕生日プレゼント用に購入しました。包装、リボンも和風でとてもお洒落でした。対応も丁寧で、今度は自分用に購入しようかと検討中です。贈り物として購入させて頂きました。対応も早く、明細に一言添えてあるなど、すごく良かったです。また機会があればここで購入したいなと思いました。彼への誕生日プレゼントに購入しました名入れしてもらったのですがラッピングされてるので確認はできず期待を込めて☆5で酒好きの父親にピッタリだと思い、普段言えない言葉を入れてプレゼントしました。使った感想を聞いてみたところ、注いだビールの泡立ちがクリーミーでグラスが少し重いところが持ちやすいと大変気に入っている様で贈ってよかったなと思いました。 父の日のプレゼントに購入しました。まず、持ったときのひんやり感に驚いたそうです。泡もきめ細かくてとても気に入ってくれたようです。そんな感想を聞いて。自分も欲しくなりました。義父の誕生日プレゼントに購入しました。名入れにしましたが思ったより早く届き、ラッピングが上品で好印象です。なかなか渡す機会が作れずまだ義父の反応がわからないのですが、レビューがあまり遅くなるのもどうかと思い、書きました。渡したらまたレビューしようかなと思います。プレゼント用に購入しました。ラッピングもきれいで、購入してよかったです。友だちへの昇任祝いとして、名入れで購入しました。届いて早速、使ってくれたそうで、とても喜んでもらえました!名前はカップ下部にバランスよく入れてもらい、良い記念になりました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。父の日のプレゼントに購入しました。仕事後のビールを毎日楽しみにしている父にピッタリなギフトだと思って。予想以上に喜んでくれました。ビールが更においしい!と、プレゼントして以来、毎日愛用してくれています。父の日らしいラッピングありがとうございました。価格も他店に比べ安かったですよ。私はアルコールがまったくダメなので飲んでみた感想が言えないのが残念です。誕生日プレゼントとして購入しました。ビールの味がまろやかになると評判でした。名入れの文字の大きさも丁度よかったです。今度は自分用に購入したいとおもいます。商品到着してまず思った感想。写真とイメージが違う感じ。写真でトーンが抑えぎみの商品の色ですが、実際は明るい銀色でした。最初は返品しようか悩みましたが、面倒なのでやめて家で使用しています。色を除いては満足の品です。本当にビールがキンキンに冷えます。今では、この器以外では家でビールを飲みたくありません。それくらい手放せない一品です。写真のイメージと若干違ったので、−1★とします。。