アプリコット レビュー 価格

家族は杏のドライフルーツが好きで、いろんなのを試したのですが、味と価格がなかなか折り合わず、こちらから発売されるのを待って、購入しました。去年購入した時もあっという間になくなりました。今回も外出時などに小さなケースに入れて持ち歩いているようです。

おすすめです。

アプリコット

【トルコフェア1620円⇒1188円】トルコ産アプリコット(杏)≪1kg≫】砂糖不使用でおいしく仕上げました。

こちらのドライフルーツは比較的甘くておやつ的なものが多いのですが、これはあまり甘くなく、食事時に食べても違和感がないようです。干し杏が食べたいと以前から娘や息子の要望があってたのですが、こちらには置いてなかったので市販品で凌いでおりました。ですが、置いてあるお店も少なく、価格も高め、しかも品質にばらつきがあるのでいまひとつ。やはりe−CROPさんでの取り扱いを待つしかないかと思っておりました。届いて実際に食べてみて、あれ?と思ったのが、他のドライフルーツに比べて甘くない事。他のものはお砂糖を添加しているものも多いのですが、こちらはそのまま。これからの加工もしやすいようにしてるんですね。娘と息子はおやつというより、携帯非常食?のようにして持ち歩いたり、勉強中につまむそうですから、ふんわりしていて食べやすくお腹にもたまるのでお砂糖無しで良かったとのことでした。私はお菓子やパンに焼き込むのにも使いたいと思います。無添加のものと迷いましたが、価格的にこちらを選択。特に問題なくおいしいです。すごくおいしいです。子供も喜んで食べます。レビューでは渋いとかの意見もあったので不安でしたが、この味でダメと思うなら、よほど砂糖漬けになったものに慣れてしまったのだと思います。家族全員がおいしいと思って食べれているので大満足です。小腹がすいた時水分と一緒に食べると腹もちが良いです。お菓子を食べるより健康的ですよね。食べた翌日はお腹の調子も良い気がします。ちょっと小粒ですが1キロも入ってこの価格はお買い得です。レビューを参考に購入してみました。小ぶりですが、甘酸っぱくて悲鳴が出るほどの酸っぱさじゃ無く美味しいです。無糖ヨーグルトと一緒に食べようかなぁなんて思ってます。ただ、チャックが思う様にピシッと閉まらない(たまたまかも知れない)のが気になりましたが、良しとします。こんなにたくさん入ってこの価格ならお買い得だと思います。お味も大変おいしいです。楽天の何店かでトルコ産アプリコットを購入していますが、こちらのものが(今回のものは特に)一番肉厚で、とてもやわらかくおいしく食べられます。価格が段々値上がりしていますが、これはしょうがないですね。この価格で、この品質は、素敵すぎます!対応も早く、言うことなしです。ありがとうございます。リピートです。味、価格とも文句なしです。これまで購入してきた他店のものと比べ、身の厚み、味も良く、価格も安いので、お薦めできます。袋をもう少し丈夫なものにするか、500g毎に袋詰めした方が良いと思う。破けたわけではないが、ちょっと恐いので、別の容器に入れて使っています。なぜか、一緒に購入したパインより弱そうなビニル袋で、この点がマイナスです。最初にわけありを購入し、かたくて味もよくなかったので、今回はこちらを購入しました。レビューを読み期待していたのですが、やわらかくて甘味のある物は半分くらいで、半分はわけありの物と変わりませんでした。あたりが悪かったのでしょうか。だとしたら残念です。セールのアプリコットを買おうとしましたが、他の方のレビューを見て、こちらにしました。市販品なみにおいしいのに、とてもお安くてうれしいです。杏 アプリコット 好きな私にとっては、この容量で、この価格は魅力的でした。とてもお得だと思います。私は、コンビニや100円ショップやスパー等へ行って、杏(アプリコット)を見掛けると、つい買ってしまう程、杏が好きです。でも1袋に20〜30g位入りと言う物が多いので、食べ始めると、あっと言う間に たいあげてしまう事が多いです。そこで、nutsberryさんで、この商品を見掛けてすかさず購入を致しました。袋もチャック付き袋なので、良かったです。1kgで、¥1,200 オススメです。当分、杏には、困らなですね(^^)他に、8種類入りのお試しドライフルーツのセットと、訳有りプルーンのセットと、ブルーベリーのセットと、一緒に、まとめて購入したので、送料も無料でしたので、満足な買い物でした。肉厚で十分食べれます。朝食時のヨーグルトに紅茶で煮たアプリコットは欠かせません。価格もお手頃だと思います。とても価格が安いので心配でしたが、何の問題もありませんでした。必ずリピートします。子供のころから、大好きで、今も変わらず〜こちらのお店はお値段がお得なので大量購入はハズレが多いのでは?と思っていたのですが、かなり稀にハズレはありますが、この価格でしたら納得で私は全く気になりません。美容の為に、毎朝ヨーグルトにフルーツを入れて食べるのが習慣なのですが、フルーツだと皮をむく手間がかかるので、こちらのお店で他の方のコメントを読んでみたら、ドライフルーツにしたら、刻んでタッパーに保存しておけば、とっても楽に美味しく食べられると書いてあったので、私も早速トライ!ほんとに手軽で今ではすっかりハマってしまってます。前の晩にヨーグルトい入れて置けば、朝ジューシーな状態で美味しく頂けます。忙しい朝には本当にお薦めです♪ドライマンゴーと一緒に入れるとより最高〜です!噛むと弾力性は無く硬いので乾燥頻度は高いです。ヨーグルトの中に2昼夜以上漬け置きしておくと柔らか味が出てきて味も堪能できます。値段は非常に安いと思います。いわゆるお得価格です。購入して損はありません。デーパートとかスーパー等の市販のものと比べて、甲乙付けられないほどおいしくて満足です。価格、やわらかさ、適度な甘さとも合格でした。又利用させていただきます。夫婦で、食事の前に必ず2〜3個頂いております。。