ストーン ドリーミーベアー バースデー キャラクター サプライズ プレゼント 安い 購入

白を購入しました。すごくかわいい、とにかくかわいい感激しました。お味はバタークリームが苦手なので☆4つです。

おすすめです。

ストーン ドリーミーベアー バースデー キャラクター サプライズ プレゼント

マイルストーン ドリーミーベアー(誕生日ケーキ/バースデーケーキ/キャラクター/サプライズ/プレゼント/記念日)

姪のバースデーケーキとして購入しました。以前に甥にも買ってたのですが今回はピンクのケーキで喜ばれました。姪っ子の誕生日 プレゼントに 購入。 一人で食べるには 大きく みんなで 分けて食べてくれて 美味しかった また 来年も ケーキ待ってるね と 言ってくれました。妹の誕生日ケーキとして購入しました。熊が大好きな女性にはとても喜ばれる商品だと思います。味もとても美味しかったと好評でしたよ(^-^)大きさも大きすぎず小さすぎず。今度は自分用に購入したいくらい可愛かったです。娘の誕生日ケーキ用に購入。可愛くて娘も大喜び。誕生日当日は夫不在、私と二人の娘、三人でしたので、サイズもちょうどよかったです。しっとりしたケーキでとても美味しく頂きました。以前に1度購入したことがあるので味は知っていましたが、今回も美味しく小さいサイズの割りに食べごたえがあるので良かったです。何よりデザインが可愛い!子供たちも大変喜んでいました。配達日指定だと欲しい日にちには間に合わず問い合わせた所、それにも快く対応していただき大変気持ちの良いお買い物が出来ました。また購入したいと思います。前年(パンダ)も購入していますがかわいくて満足しているとの事です・・・。今後も、他の動物キャラの新商品期待しています。子供のバースデーケーキに購入可愛いくてサイズもちょうどよく、大満足です。何度かここのショップでこのシリーズを購入していますが、この大きさがちょうどいいですね!誕生日プレゼントとして用意したのですが、100%喜んでくれます(笑)コスパはとても高いと思います。もちろんおいしいですよ!子供の誕生日用に三個まとめて購入しました。おいしかったのですが、夫婦と未就学児3人では食べきれず、少し残してしまいました。バレンタイン用に「ピンク」を購入しました。手絞りで作られた丁寧なケーキ。かわいすぎて食べるのがもったいない感じです。後ろ姿もかわいく、しっぽまであるのが細かくていい!クリームたっぷりですが、甘すぎず、とてもおいしかったです。娘がコレがどうしてもイイとの事での購入ヾ(≧∇≦)今まで甘い物を好まない娘もビターな大人味に大満足o(^o^)oケーキは小さいのも残すのに気に入って頭部分全部食べてビックリです。またお願いしたいとおもいます!キャラも増やしてって下さい♪見た瞬間可愛い~!とみんなで言いました。小さいですが食味がイマイチなので食べきれず購入するなら見た目を楽しむ為だけに小さい熊ちゃんがいいと思います。固いドライフルーツ入りのパウンドケーキって感じで子供には全くウケが悪かったです。ただ見た目は凄く可愛いので記念写真にはとても良いと思います。ホワイトを購入。文句なしの可愛らしさ。パンダケーキの記憶から、もっと密度のある味を予想していたのですが、クリームも生地も今風な軽い感じに仕上がってました。フルーツ入なのも良いと思います。 フィルム窓付の紙箱に入っています。ダンボール中で紙箱が動かないように梱包にも気遣いがありました。 箱の説明書きにもありますが、中で動かないように箱底面中央から出てる2本の紙芯がベアのお尻に刺さった状態になっています(この紙箱もよく出来ています。ついしげしげ眺めてしまいました)。包丁で脳天から2つに割ろうとすると紙芯の所でひっかかります。水平に首と胴を分けるように切るか、どうしても梨割りに(まっぷたつに)したいなら面倒でも取り外してから切るのがお勧め。二人で分けるのにちょうどいい大きさで楽しく食べられました。一人当たりの大きさがカップアイスサイズくらいになってもかまわないなら、四等分して四人で分けるのもありだと思います。 生地焼いてクリームを立体前面に塗り窓付紙箱にセット、ダンボールに梱包して発送、という手作業連続の手間にも関わらずこの安さ。有難いのですが儲けは出ているのかしらとちょっと心配です。妻のバースデーケーキとして、チョコとホワイトを購入しました。緻密なデコレーションで見た目の印象も良く、ちょっと変わったプレゼントとして大成功でした。中のフルーツケーキは甘さ控えめ。ホワイト(生クリーム)よりも、チョコのほうが個人的にはおいしいと思いました。叔母の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。直接商品を見ていませんが、叔母がこんなケーキ初めて見たと喜んでいました。安い!友達の誕生日に送ったらかわいーと好評でした!孫の誕生日に購入。去年はパンダにしたので今年は期間限定のマロンのクマにしてみました。可愛くてなかなか食べられない姿が可愛いのでまた来年も買おうかなぁ。可愛いだけでなく美味しく食べられるのでおススメです。1人っ子の娘に小さめの誕生日ケーキをあげたくて購入しました。全く崩れることもなく、綺麗な常態で届きました!可愛いくまさんのケーキに大喜び!抹茶クリーム美味しかったです♪一昨年の旦那の誕生日にこちらのリトルパンダを購入させていただき見た目もかわいくお味も絶品で大好評でした!また食べたくなり今回記念日にシロクマちゃんを購入させていただきました!見た目もかわいくお味も絶品で美味しかったです!!シロクマちゃんはクリームが甘くなくさっぱりしていましたまた機会があったら購入しますお世話になってる友達のお誕生日のケーキに購入!友達と一緒に開けて中を見ましたが、めちゃめちゃ可愛い(ノ∀`●) 友達もびっくりして大喜びしてくれました♪見た目が可愛いから味はどうかなー…と思ってましたがおいしかったです。そこまで大きくないけど、中身が詰まってどっしりしているので量も十分でした。次は違う味も購入してみたいです。友人のバースデーケーキとして購入しました。可愛いし美味しいし、とても思い出に残るケーキになりました。またぜひリピートしたいです。ありがとうございました。妹の誕生日のため購入しました。かわいらしいので食べるのをためらっていましたが、味も良いようであっというまにあられもない姿となってしまいました。誕生日ケーキにと購入しました、相手にもとても喜んでもらえてとても良かったです!!カワイかったので、4歳になるこどもの誕生日に購入しました。商品はドライフルーツ入りの密度の高いパウンドケーキの表面全体にクリームを絞ってホワホワ感が出ている感じで、実物を見てもカワイかったです!大きさは2人で食べて丁度くらいかな、と思います。味はこどももおとなも美味しく食べられる、万人向けの商品ではないでしょうか。立体のものは存在感があるし、カワイイのでまた機会があったら利用したいと思います。スーパーセールの時にダンパが半額でしたので、結婚記念日用のケーキとして購入した時に家族で生クリームがダメな子用と送料対策で買いました。すっごく可愛いかったです!冷凍で届けられたので、食べた時はまだ解凍しきれてなく、少し固かったのですが、冷たくてそれはそれで美味しかったです!他のは高くて・・・や、大きすぎて冷蔵庫にはいらない・・・という人にはこちらピッタリな商品だと思いますし、小ぶりですが小さいお子さんのバースデーケーキでも可愛いと思います♪母へのバースデーケーキとして購入しました。あまり大きすぎても困るのですけど、大きさ的にもちょうど良くくまさんの可愛さも良くできていると感じましたので購入させていただきました。誕生日のケーキで購入しました。子供は想像していたよりも小さく、少しガッカリしていましたが、食べるときには「すごい!すごい!」ととても喜んで食べていました。以前パンダの大きいのを買って、とても美味しかったので、今回も誕生日ケーキ用に購入。ただ、大きいパンダの用にスポンジのなかはナッツとチョコチップだったかな?の方が良かったです。ドライフルーツ苦手なので……子どもの誕生日(女の子・9歳)に、ピンクベアとリトルパンダを購入しました。子ども本人がネットで見つけて欲しがったものでした。でもピンクベアは予想外だったようで、喜んでいました。切るときも盛り上がりました。サイズを迷ったんですが、レビューを参考に小さいのを二つにしてちょうど良かったです。甘いもの好きの大人2人子ども3人です。甥っ子のバースデープレゼントとして購入。とても喜ばれたため、その後、母や姉ファミリーへのクリスマスプレゼントにしました。とても可愛いと好感触でした。その後、友人ファミリーへの姉妹のクリスマスプレゼントにツインセットも購入。とても喜んで画像付きのお礼メールをもらいました。今度は、自分の子どもたち(男女の双子です)へのバースデープレゼントとして、ツインセットを購入したいと思っています。味はまだ、聞いてないので、分からないのですが、自分で味わうのが楽しみです。。