ジュエル レビュー 購入

リピです。ネジがいつのまにかゆるんで外れて無くしてしまったので、再度購入です。小さいけど存在感があり、普段でもフォーマルでも使えるので気に入っています。

おすすめです。

ジュエル

ボディピアス 16G トラガス ジュエル nnktp tibnp

トラガスとコンク用に16Gのダイヤモンドクリアを購入。小さいのでさりげなく、でもキラッとしていて気に入っています。ピアスは基本つけっぱなしが良いんですが、寝ているとどうしてもキャッチのところが耳の後ろにあたり、痛くなってしまうのでボディピアスに初チャレです。サイズ:軸長6mm、カラー:ダイヤモンドクリアを購入しました。想像していたよりもかなり小さく、穴が大きい方は抜けてしまいそうだなと思いました。なので小さめの穴のところに付けました。利き腕の右耳は自分でつけれましたが、左耳は自分では無理です・x・;リップに♪小さいサイズのラブレットを探していてコチラを見つけ購入しました。キラキラしていて可愛いです。 ゚色チで集めたくなりました☆耳ピアスとして、引っかかりにくいものを求めて購入。先がとても小さくて着けにくいけど、普通のピアスよりも外れにくいのが気に入りました。着けっぱなしにラブレットは気軽でいいですね。到着後確認すると明らかに14Gでした。逆ねじタイプを始めて購入したのでそういう物かと思いましたが、違ったみたいです。返品期限も過ぎていて使用してはいますが…。気を付けて頂きたいものです。商品自体は、みなさんのレビューにあるようにキャッチが小さく不器用な私は少々てこずりました。かわいいです!小さいので仕事でも大丈夫そう♪トラガス用に購入しました!8月に購入して、カワイくて気に入ったので、リピしました。前回は、ネジ式だったけど、今回はプッシュ式だったので、ビックリしました。商品ページにプッシュ式になった記載もなかったので...。でもプッシュ式だと、すぐにはめる事ができるし、今の所はずれる事もないので、楽チンでした!ダイヤモンドクリア。トラガス用に購入しました。シャフトは6&#13212;パーツは3&#13212;にしました。ぴったりでした(〃^ー^〃)ネジの長さも留めやすく、輝きも良かった♪ただ、私の不注意でネジ閉めチェックを怠り、パーツが紛失してしまいましたΣ(ノд<)トラガス用に購入しました。ヘッド部分が小さいので付けるのは大変ですが、この位小さい方がトラガスにはピッタリでした。シンプルなのが欲しかったので購入しました。とても気に入りました。あと何色か購入したいと思います。以前こちらのピアスを購入しました。前回はアクア、今回はクリアとレッドを注文しました。早速 届き耳に装着!職場で友人から キラキラしてとても可愛いね!と好評てした!また 違うカラーを再注文したいと思います!リピです。前回、サファイアとアクアマリンを購入しました。気に入ってくれていたようなので、追加で購入しました。小さいのですが、きちんとキラキラしてよく目立ちます。 しかしジュエルボールの小ささ故に、ホールからそのまま抜け落ちてしまいそうになることもあるので少し注意が必要です。今回ラベンダーを購入しましたが、色味の薄いラベンダーで温かみのあるライトの下では、色味はわかりません。ですが、青みのものと赤みのものとも喧嘩しなさそうな慎ましい色なので、どちらにも合いそうです。プレゼントもキャンペーンで頂けました。ありがとうございました。今日届きました。本当はクリアーが欲しかったのですが 売り切れの為、ラベンダーを注文しました。届いてみると、クリアーゆり少し薄いブルーて感じで、青白く輝く星のような 色味で これでも十分気に入りました!トラガス用に購入し2ミリのジュエルが 丁度良いです。小さくても光が当たるとキラキラしてます。 また 他の色も揃えるためリピ決定です!普段はファッションピアスでしたが、キャッチが髪の毛に絡まったりとするので購入してみました。とても良いです。ただジュエルが2mmタイプになるとネジを止めるのが一苦労でした。個人的な希望は18Gのジュエルラブレットスタッドが欲しいですが、ネジ作りに無理があるのかなぁ?画像→トラガス、ロブ上2つ使用です。ジュエルが2mmなので、目立たないようにしたい時につけています。以前に14Gで購入して気に入ったラベンダーとクリアを購入しましたが、両方とも良いです。8ミリのダイアモンドクリア購入しました。へリックスには8か10をお勧めします。6だと厳しいと思います。2ミリのジュエルってなかなかなくって・・・今まで耳がごちゃごちゃしていて心なしかちょっと下品だったのが、これですっきりしました。皆さんの言うとおり、小さいため、装着には時間かかりますがそんな頻繁に付け外ししないから問題ありません!装着時になくさないように注意してくださいねダイヤモンドクリア を購入。どこにつけても可愛いと思います。トラガス用に購入!小さくてトラガスにピッタリだったので今度はクリアーを注文しました!これもキラキラしてとても可愛いです。全色揃えたいですね!!粒が小さいのでさりげなく付けれてかわいいです。前にも購入したけど、久々リピート購入6mm軸のダイアモンドクリアを購入。手持ちのジュエルものでは最も小さなジュエルトップのピアスで、直径は僅か2mmなんですねー。とにかくちっさい!でもキラキラと輝き、しっかり存在感はあります^-^ホールの間隔が狭い場所にも重宝しそうデス。この小さいジュエルトップの方がネジキャッチとなってますが、装着に手こずるかと思いきや意外にもすぐに着けられました^v^着けっぱなしにしていてもジュエルの輝きが劣ることもなく、質感の良いピアスです。レビューにあったとおり、2mmは小さかった。小さくて、付けるのが大変だったけど、慣れかな!?そんなに安っぽい感じがしないので、シンプルに付けられて気にいってます。取れて無くしてしまい再度購入しました。前回は4ミリで付ける時苦戦したので今回は6ミリを購入。6ミリは付けやすかったです。少しアソビがあってちょうど良いです。16G2mmのジュエルをずっと探していました、やっとここで見つけた、実はゴールドのクリアジュエル欲しかったけど売り切れだったのでしょうがなくこちらのシルバーを購入しました、ゴールドも早く再入荷するの願っています。すごくさりげなく付けられます。職場やトラガスのピアスをあまり目立たせたくない時の為に購入しました。小さいのにキラキラしていて綺麗です。以前購入したものが8mmでトラガスには長く、気になっていたので6mmを購入しました。少し余裕があるくらいでちょうど良かったです。ホールを安定させたい、でも仕事中は隠さなきゃいけない、ということで小さいものを探していました。2mmでジュエルがついているっていうのに惹かれて購入。ラブレットタイプが初めてだったのと、小さいのでつけるのに一苦労・・・でもこれで隠すのも楽になりそうです!色違いも欲しいと思います。8mmで少し余裕を持たせてもいいかな?リピです。小さ目が欲しくて購入しました。キラキラしていて可愛いですペリドッドを購入。丁寧な梱包でした。開けてみたら、ちっちゃ!って思いましたが、トラガスにはいいんじゃないでしょうか?仕事中にもつけられるように、ダイヤモンドクリアを購入。ジュエル側がネジになっているので、装着は楽チン♪お風呂に入っても外れにくいのでかなり重宝してます。リップのファーストピアスにはぴったりだと思います。ジュエルが小さめで引っかかりににくそうなので まだホールが未完成の時には良い。私は仕事時用に購入しました。オマケにサービス品ももらえたので得した気分♪。