オープンダイヤメタル ノンホールピアス イヤリング イアリング 評価 安い 価格 レビュー 購入

ゴールドを購入しました。普段使いのつもりで購入したのでゴールドは華やかになりすぎるかなとちょっと心配していましたが、想像していたより華奢で繊細なデザインです。付けてみましたが全然痛くないし、落ちそうな感じもしませんでした。

おすすめです。

オープンダイヤメタル ノンホールピアス イヤリング イアリング

【樹脂製】打ちつけがクールなオープンダイヤメタルが揺れるノンホールピアス【イヤリング】【イアリング】

耳元でキラキラ揺れる感じがとても可愛いです☆普通のイヤリングだと耳がすぐに痛くなって苦痛だったのですが、こちらは樹脂なので痛くならなかったです!デザインもかわいくて大満足です!こちらのお店でパールのものも購入しましたが、そちらもよかったです!今はこんなにピアスに見えるイヤリングがあるんですね。びっくりです。結婚式用に購入しました。とても素敵だつたので、他の物も買いたいなーと思っています。アレルギーがあるけど、つけれるイヤリングがないかと探していたところ、こちらのショップさんに可愛いイヤリングがたくさんあってビックリしました(@_@)!!また、お値段もお手頃価格で嬉しかったです。初めて樹脂タイプをつけてみたのですが、普通のイヤリングに比べて耳も痛くなくとっても快適なつけ心地です☆〃色違いでもう1色も一緒に購入してみましたが、可愛いかったです♪シルバー購入。とても軽くて付け心地抜群!ノンホールピアスは初体験ですが、しっかりホールドしてくれて痛みもなく、ヘビロテ必至です!ゴールドが売り切れでシルバーを買おうか迷っていたら、ゴールドが入荷してたので即購入!! シンプル&大人っぽくて幅広く使えそうです♪ゴールドを購入しました!!ピアスに見えるし、すごくオシャレ♪留め具が樹脂製なので、全然目立たないし、金属製よりも落ちにくいので気に入りました。樹脂製のものをもっと増やして欲しいです。遠目でみると、まるでピアスな感じで素敵です。ピンクゴールドを購入しましたが正確でした!他にも何点か購入しましたが、装着するときどこかが引っ掛かるのか、これだけ痛いです。でも、デザインもかわいいし、軽いし、気に入ってます。ピンクゴールド購入。軽くてつけてるのを忘れるくらいです。控えめな感じでキラキラして可愛いです。友人へのプレゼントととして、ピンクゴールドを購入しました。自分でラッピングをしたので、商品を手にとって見れました…華奢な作りでしたが、とても可愛らしく、揺らすとキラキラして、お値段以上に見えました。実際、自分で使用してないので、付け心地は分かりませんが、友人に手渡したあと、聞いてみたいです。シルバー購入。とても軽い!小さめですが、存在感あり。耳たぶが厚いのですが、これは半日付けていても何とか大丈夫でした。はずすと、若干、圧迫のための痛みは感じられましたが。色違いでゴールドを検討中。マグネットタイプと一緒に購入しました。マグネットに比べると、心細いかんじ。安い分ちょっと安っぽく見えました。ちょっと安っぽい感じで(実際安いけど)、いまいちでした・・・レビュー通り、少し痛い…でもそのうち慣れてくるかなゆらゆら可愛いです小さすぎず、大きすぎず。シルバーを購入しましたが綺麗です。季節を問わず使えそう。髪をアップにしたときちょうど良い感じです。かわいいし安いのでお気に入りなのですが、長時間つけているのはきついです。私は耳たぶは厚くも薄くもないと思いますが、3時間くらいで取りました。結婚式用に購入しました。さりげなく、上品で気に入っています。シルバー購入。すごくおしゃれで気に入っています。でも私の耳たぶが厚めなので、3時間くらいつけると痛くなってきて泣く泣く外しました。可愛いので時間限定でもつけたいです。 他何点かと購入。ピンクゴールドにしました。大きさは思ったより小さく感じました。でも、可愛いです^^*これも痛くなかった。☆デザインがすごくかわいくて気に入ってます。長時間付けていると耳が痛くなりますが、価格が安いのでこれ位我慢します。体質的にピアスを開けられず、憧れを抱いてきました。イヤリングではちょっと子供っぽいというか、オバサンくさいというか。今回ノンホールピアスという存在を知り、どんなものか見てみようと検索していたところ、こちらの商品と出会いました。画像を見て一目惚れでした(笑)届いてみても、本当に可愛いです!!!シルバーを購入しましたが、落ち着いた雰囲気です。福耳なので痛くなるかな…と思っていましたが、試着した段階ではそんなに痛くありませんでした。ネジバネ式のものを使ったことがありますが、挟んだ段階でもう痛かったので、これは大丈夫なのかな…?丸顔なので、ひし形のチャームの効果か顔周りがスッキリ見える気がします。これからどんどん使っていきたいです。耳を見せるのが好きになりそう(笑)発送も早くて、手描きのメッセージカードも嬉しかったです。こちらの色違いも含め、別の商品もまた購入したいと思いました。こちらのお店は2回目の利用です。初めて樹脂製のものを購入しました。同じΩ形のものは割とはずれやすく、どうなのかなあと思いながら選んだのですが、全然落ちる気配無いし、かと言って外したあと、痕が残るようなこともなかったので旅行中ずっとつけていられて良かったです!可愛いし、適度に存在感もあったのでこれからも活躍しそうです!同じ樹脂製のものも一緒に購入したのですが、そちらは結構痕ができたのでモノによって違うのかもしれませんが、落ちる心配がないのは嬉しいです!シルバーを購入しました。揺れてかわいいですが、内側の小さいオープンダイヤメタルが正面から曲がった位置で止まりあまり動きません。少し慣れると違うかなと期待です。シルバーを購入。そこまで派手なデザインではないので、普段使いでも問題ないです。まだ2〜3時間しか連続使用していませんが、痛くもなく安定感もあります。すごく可愛くて満足しました。またこちらで、新しいピアス購入したいです。華奢な素材で大きさもちょうどよく、とってもキレイです。一粒ストーンが付いているのもワンポイントになって、とってもかわいいです。色違いも欲しくなりました。ピンクゴールドを購入しました。とても華奢でかわいいです!とっても気に入ったのですが、届いてすぐにつけて外出したら、片方のイヤリングの内側のわっかがいつの間にか取れていてすぐに使えない状態に。かなり凹みました。よく見ると、繋ぎの部分に少し隙間ができており、そこから抜けてしまった様子。すぐにお店に連絡して、不良品ではないのか問い合わせしました。お店の方は早急に対応&謝罪をしてくださり、すぐに新しいものを配送してくださいました。謝罪の丁寧なメッセージカードと、返品用の封筒も入っており、安心しました。不良品が届いてガッカリしていましたが、お店の丁寧で迅速な対応に誠意を感じました。また利用したいと思います。イヤリング自体はどんな服にでも合うので重宝しています。シンプルなのにとても可愛いです!こういうのが欲しかった!結構な確率でみんなから「可愛いね」って高評価です!イヤリングあんまり着けたことなかったんですが、これからいっぱいつけたいです(^^)レビューを見て、良かったしデザインも好みだったので購入しました(о´∀`о)ピアスっぽいし、可愛くて気に入りました♪樹脂だから、耳も痛くならないしこの値段で買えたので満足してます(^_^)イヤリングってなかなか可愛いデザインがなかったのですが、これは可愛いです(^^)付けると一気に明るくなります。ピンクゴールド購入しました。金属アレルギーなので購入しました。ピアスをつけたいでもかゆくなったりするのでつけるのが無理であきらめていました。イヤリングも金属製のものはだめです。つけはじめは、きつい感じで耳たぶが痛かったのですが2回3回と使用しているとゆるくなってきたのか痛さも気にならないつけごこちです。購入してよかったです。ホール部分の飾りが片方だけすぐとれてしまったので星4つです。前にも購入してよく着けていたので留め具がはずれて再びの購入です、合わせやすいデザインでとっても重宝してます、とっても大好きな一つです☆かわいいイヤリングがたくさんあって今回何個か購入しました。コールドにしました。大きさも丁度良く、ゆらゆらかわいいです( ^o^ )これは使い勝手が良いと思い、ゴールドもシルバーも購入。シンプルなデザインなので、洋服に合わせやすいです。控えめにキラキラしていて、とても気に入りました。買って正解でした!思ってたより小さくてかわいいです耳たぶ厚い私でも慣れれば手軽につけられます購入して良かったです、有難うございました。。