スペシャルティ グァテ・ラデュ おすすめ 購入

いつも加藤珈琲さんで購入してます。お値段もとても手頃でお安いですし、珈琲もとてもおいしいです。個人的にはコロンビアが好みなのですが、今回初めてウガンダ・ナチュラルを頂き、いつもと違ったお味を新鮮に感じました。

おすすめです。

スペシャルティ グァテ・ラデュ

タイプ7(R)スペシャルティ珈琲お試し福袋(Qエル・Qグァテ・ラデュ/各500g)

ウガンダ・ナチュラル、リピート購入決定です。初めて購入しました。いつも安いコーヒーを買って飲んでいましたが、同じくらいの値段なのに、とてもおいしかったです。いいものを安く提供しているんだろーなーと思いました。Qグレードのグァテマラとパプアニューギニアのセットで、まだパプアの方しか飲んでませんが、香りもよく飲みやすかったです。 次もまたこちらで購入したいです。近々、他のショップでは購入せず、ずっとこちらで購入。安いのに美味しい。酸味、甘み、苦味のレベルがわかりやすく表示されると、なお、良いと思います。毎回、別の種類を試しに購入しています。味の好みはもちろんありますが、どれをとっても変わらず美味しいです。こんなに安いお値段で本当にいいの?!と心配してしまうくらいです。家でも会社でも、どこでも加藤珈琲さんのものを飲んでいます。リピです。今回のタイムセールでお値打ちにグァテマラが購入でき良かった!!他の種類もとても美味しいですが、このコーヒーが大好きで、また購入できればいいな〜(^^)/まだ他の豆が飲みかけなのに、初めて購入したパプアニューギニアが気になってつい飲んでみました。とても香りがよく美味しかったです。加藤珈琲のはいろんな銘柄を試してみましたが、どれもそれぞれの良さがあって今のところはずれがないです。とてもお買い得でした。ありがとうございました。タイムセールを偶然閲覧。毎日コーヒーを飲むため、購入したが、深い味わいでまろやかな味を好む私には、良い味でした。もう少し香りがあれば良いかと思いましたがとても美味しく飲んでいます。「コーヒーの銘柄はこれ!」と決めずに頂いたEメールの内容を読んで、「今回はこれを飲んでみよう」と購入しました。毎朝食後&昼食後にお豆を挽いて即淹れて飲んでいます。それぞれのコーヒーを味わえて至福の時を過ごしています。いつも美味しいコーヒーを安く購入出来て助かっています。7番の特別福袋は気に入っています。価格もさることながら、お味もお気に入りです。今回豆と中挽きの2セット購入しましたが、豆はまだ飲んでいません。早めに使いたいと思います。毎朝コーヒー好きの主人は2杯、私は1杯飲んで仕事に出かけるので、この値段でこの量なら!と購入しました。2種類で違う味わいも楽しめて、それぞれ味もしっかりとしていて美味しかったです。またこちらで再購入したいと思います。Qグァテ×2・Hパプア×2のセットは初注文でしたが、コクがあって香りも良く、苦手な酸味も感じることなくとても美味しかったです。今回は1999円のセール価格時(11月)に購入できたので次回もお得なときに注文したいです。追記2015年2月から組み合わせをリニューアルしたそうで、500g×4袋のセット内容から1袋減り、あらたに酸味のあるタイプが加わったので残念です。苦手な酸味のあるセットでは注文する気になれません。いつもながらの香り高いコーヒーがお手頃価格で購入できました。いつもながら、配達の正確さと商品の質には満足しています。既に3度目の購入ですが、豆のままで購入しているので挽きたての香りを楽しめるし、毎日の飲用にはやっぱりお値打ち価格だと思います。酸味よりも苦味が強いので甘いスイーツと一緒に飲むにはとても◎だと思いますよ。何時も香り、味覚の良いので購入しています。久しぶりの購入です。さすがQグレードだけあって美味いコーヒーです。低価格の商品ですが、庶民にとって最高のコーヒーだと思います。美味い!!ここのコーヒーはおいしいので豆で購入しています。香りが違います格安。パプアは結構あっざり(スッキリ?)とした味で「シティ」表示はこういう事か、と理解。好みはもう少し濃いめの深い味なので、次回は説明をよく読んでからにします。香りは他の方も言ってますが、良いです。2度目の利用ですが、この品質でこの値段はとてもお買い得だと思います。どれも味が美味しくて良い買い物が出来ました。また機会があれば購入したいです。いつも購入させて頂いてます。このお値段で美味しいコーヒーが飲めるので、とても助かってます。グアテマラはよく買う豆でいわゆるスタンダード的な味誰にでも好まれる、癖がなく失敗がない豆だと思います。パプアニューギニアは飲んだことがなかったので心配でしたが予想を超えるとてもバランスの取れた味でしっかりした味わいなのに、癖がなくとても飲みやすかったです。また購入しようと思います。グァテマラ大好きな主人のめに購入しました☆毎日ご機嫌で珈琲を淹れてます♪朝からいい香りがするので気分もいいですね☆加藤さんの珈琲はよく購入している。グァテマラは定番中の定番で確実に最高点だが、初めて経験したパプアは★4・5点少し癖がある。珈琲豆の質の高さで、加藤珈琲店は定評があるが、いつも満足させてくれる。珈琲を入れて、透明感がいつもあり、美味しくふくよかな香りとともに満足しております。職場でも、購入を勧めたところ、注文したら、すぐに配達してくれることと、質の高さで、好評です。3回目の購入です。今回は、2種類の違う商品が入っていて片方しか開封していませんが、おいしかったです。お値段以上だと思います。家族全員で飲むので次は、何にしようか今から迷っています。500g×4なので欲を言えば4種類の味が楽しめたらもっと良かったです。(ぜいたくかな?)発送もいつも早いので安心して注文できます。今回は、支払方法を変更してもらったにもかかわらず迅速に対応してくれました。2回目の購入です。コーヒーの種類がたくさんで毎回違うものを注文して楽しんでます。自宅で患者さんにお出ししてますが皆さん美味しいとおかわりをしてくれます。お得感があり大満足です。私は前回注文したラオスのコーヒーが好きでした。次回の注文で商品があれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。今回もタイムセールでとてもお安く購入できました。グァテマラは以前購入した時においしくて、お気に入り。パプアニューギニアは初めてですので、袋を開けるのが楽しみです。宅配が届くと、箱を開けなくても漂うコーヒーのいい香り・・・。今回も間違いないなく外れなしでしょう。暑くなったにもかかわらずなぜか朝ぐらいはホットが飲みたいので購入しました。昼間や夜はアイスコーヒーと飲み分けてます。昼はボトルに入れて職場にも持っていきます。職場の同僚にもちょっと飲ませたらおいしいーっと言ってくれました。パプアニューギニア産を初めて購入しましたが、香りのよさに驚きました。しつこくない味で、何杯でもおいしく飲めます。この値段でこれだけの味は、みごとに期待を裏切られました。ニカラグアは苦くて、マンデリンのような感じがしました。あまり好みの味ではないのですが、少し冷えると美味しくなります。ケニアは風味もよく気に入りました。エルサルバドルは以前購入したのですが、今回も美味しく頂けました。後味が最高です。この値段でこの味はおすすめ。でも私にとって、もう少し酸味があるといいのですが。。