ノベルティプレゼント カナナリュック カナナプロジェクト トラベル リュック レディー おすすめ

使いやすいリュックサックを探していた母へのプレゼントでした。ポケットが多く取り出しやすいリュックサックを足が悪い母が探していたのですがなかなか見つからず、こちらのMサイズを当初購入しましたが、荷物が多い母には小さく、時間が経ってからLサイズに交換をお願いしました。無理かと思いましたが快く応じて下さり、大変丁寧でスピーディーな対応をしてもらいました。

おすすめです。

ノベルティプレゼント カナナリュック カナナプロジェクト トラベル リュック レディー

もれなく選べるノベルティプレゼント★カナナリュック カナナプロジェクト カナナ トラベルリュック kanana project リュック 中 Mサイズ レディー

新しいリュックサックを母は大変気に入っています。もうこれを死ぬまで使う!とかいってます。細かい仕切りはとても便利でおすすめです。カバンそのもものが軽いのもとてもいいです。そして、なにより、私は対応の良さに感謝しています。自分のカバンを新調する時にはまたお世話になりたいお店です。ほんとにありがとうございました。カナナリュックは4つ目です。非常に使いやすくて気に入っています。お店の対応も迅速でラッピングも丁寧で感動しました。おすすめします。リュックが大好きで、今までいろんなブランドのリュックを使ってきました。私にとってのリュックの欠点は中に入れている物がゴチャゴチャになり、すぐに取り出しづらいことです。このリュックはポケットがたくさんついていて、その欠点を解消してくれます。メインスペースのポケットには折りたたみ傘やメガネケースなどをいれておけるのですっきりします。ファスナー付きメッシュポケットにはお薬手帳や小さめのノートを入れています。メインスペース以外のポケットには携帯電話や音楽プレーヤー、ティッシュ、パスケースなど小物を収納できます。背面ポケットには仕切りがついているので、場面に応じて携帯電話や長財布、チケットなどを入れておけます。本体サイドの縦長ファスナーポケットには、ペットボトルや水筒(500ml用も入りました)、折りたたみ傘もここに入れておくことが可能です。届いてすぐに出かける用事ができたため、さっそく1回使用してみましたが背負ってみたら軽くて、歩いていても負担に感じません。見た感じよりも物はたくさん入り、背負ってみてもすっきりしています。ショルダーも部分的にメッシュ素材になっていますので、蒸れにくくていいです。商品自体には大変満足しているので、これから毎日使おうと思っています。旅行にも普段使いにも最適なリュックだと感じます。おすすめ度が−1なのは、メインスペースの生地に茶色っぽい小さい汚れが2つついていたからです。タグの部分にも同じような汚れがついていて(これは捨てるところですが)、それは少し残念でした。私はどうせ使っていくうちに汚れていくと思うし海外製なので気にしていませんが、他の方が使う場合はどうかなと思うので−1としました。値段も確かにリュックにしては高めですが、手の届かない値段ではないので、定期的に購入していろんなカラーを集めてもいいと思います。私は最初の購入なので、汚れにくく合わせやすいブラックにしましたが、他のカラーも気になります。商品への満足度が高いことから長いレビューになりましたが、年齢性別問わずおすすめしたいリュックです。使用している方の年齢層は高めな気がしますが(街でよく見かけます)、若い方にも使って欲しいと思います。今度母が海外へ行く時に使用します。伯母がこのリュックの少し前のタイプの同じ大きさのカナナリュックを持っていて、使いやすいよ〜と言っていたので。色はベージュですがおばの色目よりも落ち着いたグレーに近い色でした。中のピンクも伯母のはサーモンピンクでこちらはややくすんだピンクと言う感じでした。色目は個人的に前のタイプの方が好みですが、グレージュのようなベージュも飽きがこずに汚れもめだたないかもしれません。持ったときは軽い!旅行には重宝しそうです。前のポケットが増えてつかいやすそうです。さすがかなえちゃん。このバッグの人気の理由がわかる気がしました。。