ファッション スパイス カラースクエアチョーカー ネックレス アクセサリー レディース フォーマル 評判 購入

レビューでの評判が良いので購入しました。ブラックは落ち着いていながらも存在感がありシンプルなVネックニットに合わせるだけでゴージャスな雰囲気になるのでデザインは申し分ありませんが留め具の開閉がしにくいです。私のが、たまたまなのかもしれませんがスムーズに動いてくれないので急いでいる時はイラっとしてしまいます。

おすすめです。

ファッション スパイス カラースクエアチョーカー ネックレス アクセサリー レディース フォーマル

【当店人気No.1!】大人のファッションにスパイスをプラス★カラースクエアチョーカー/ネックレス/アクセサリー/レディース/女性用/小物/フォーマル/結婚式/2

それさえなければ☆5つでした。実際届いて着けてみると大きくて存在感があります。黒をチョイスしたのですが、良かったです。ただし、ちょっと着けにくかったのと、重さが大きさだけに重いかな?このタイプの物は持っていなかったのと、値段の安さに☆4つです。夏のワンピースと一緒に購入しました。似合うと思います。メッシュ平チェーンが気に入りました。思っていた以上にクリアはキラキラしていて派手かなと心配だったのですが周りの評判はよいです。ブラックがなかったので−1にしました。チョーカーのリボンのように見える鎖(?)やデザインが、とてもこの値段には見えません。ブラックを購入しましたが、他の色も欲しいです。凄く素敵でイメージとおりでした。親戚の方にも褒められ、聞かれたので、今度プレゼントしようと思っています。値段以上に見えますし、ラップワンピースによく合うデザインです。普段使いにもパーティーにもどっちにも使えます。結婚式用に私が買ったのですが、小2の娘のゴールドのドレスに合いそうだったので、娘に貸しました。今回クリアを購入して、結局全色揃えました。比べてみると、クリアの光り方は他色とは異質なほどはっきりしています。黒の枠とクリアの明色とのコントラストがはっきりしすぎているからかもしれません。(ティアドロップのクリアは枠が見えずスクエアより白っぽく感じる割に光り方がスクエアほど気になりません。カットの違いやくるんの有無も影響しているのかも。)でもアクセサリーは派手なのもそれはそれで楽しいので、活用したいと思います。ブルーが欲しかったのですが完売のためクリアとアンバーを購入しました。キラキラして、とてもステキです。追加です(笑)今日確認したら予約販売可能ですね♪早速ブルーとブラックを予約しました。リングワンピに合わせようとクリア購入。予想以上の輝きと軽さに買って良かったです。2個目の購入です。大きくキラキラしているので目立ちます。クリアは何色の服でも合わせられるので、普段使いに便利です。嫁の誕生日プレゼントの一つ(補充)の位置づけで購入しましたが、値段の割に気にいってくれて良かったです。どうも娘からお母さんには若向き過ぎると狙われているらしく、嬉しい誤算です。琥珀を購入。シーンを選ばず、ワンピースにはもちろんですが、カジュアルなTシャツやVネックのセーターにもピッタリです。チェーンの長さが調節できるのも◎です。お買い得でした。一周年記念でお買得になっていたので一つは欲しいなと思っていたMimi GranTさんのアクセを購入。一番シンプルな形&服の色を選ばないのでクリアを選択。存在感あるトップにボリュームのあるメッシュチェーン。クリアは失敗かな?と思ったけど、付けてみると全くイメージが変わり、いいじゃん!!と気に入ってます。服の色を選ばないという点ではクリアで良かったけど、Mimi GranTさんで買ったワンピなら色を合わせたりで何点か持っていたほうがバリエが広がるかな〜つまり、、色々な色&種類が欲しくなります。またセールお願いしま〜す。ディープブルーを購入。キラキラしていてすごく綺麗で、この値段に見えません!チェーンはメッシュ状だし、ストーンの裏もカッティングされていて肌にぺたっと貼りつかないところがいいですね!クリアを購入しました。嫌みのないキラキラ感で、これを付けているだけで首元が一気に豪華になります。ただ、チェーンの部分はかなり短めです。素肌の時にしか使えません。欲を言えば、タートルネックセーターなど服の上からも付けられるように、チェーンの鎖部分をもう少し長めにしていただけるとありがたかったです。ブラック購入。適度なキラキラとボリューム感が可愛いです。高級感というよりプチプラカジュアルですね。改まった場所には無理です。クリアを以前購入しましたが、何にでも合わせられて使いやすいので、今回はブラックを購入しました。気に入っています。5月上旬ぐらいの予定ブラックを購入しました。大ぶりの物が好みなので、楽しみです。到着後にまた追記させて頂きます。追記:5月上旬と書いていましたが、本日1日に届きました。画像の通り大ぶりで可愛いです。重いのかな?と思ってましたが全然軽いので長時間つけても大丈夫そうですよ。他の色も購入したいなぁ〜と思います。届きました(^^)クリア、ブルー、琥珀で迷って、クリアを購入。開封して見た瞬間は…ちょとイマイチだったかなぁ…って(^_^;)琥珀か、ブルーにすれば良かったかなぁ…と。でも、つけて鏡を見ると…その存在感に大満足ヽ(≧▽≦)ノクリアは、何色の服でも合いそうだし。ブルーや琥珀も魅力的なので、いずれ購入するかも(*≧艸≦)モデルさんがつけていたのを見て、とてもすてきだったので、ワンピースを購入するのと同時に黒とブルーの2個をまとめ買い!なによりお安いですね〜びっくりです。届いたのを見たら、とても値段に見えないゴージャス感。シンプルなのに、存在感があり、購入したカシュクールワンピースの胸元を飾るのにピッタリです。他の胸開きドレスにも使えるし、とっても良いお買い物をしました!梱包も丁寧で、お店の誠意を感じました。ミミさんのアクセサリーで最初に購入したチョーカーです。チョーカーとは言え、長さ調節はかなり幅広くできるので、ネックレスとしても使用できます。深いワンピースのVネックには少し長めに調節すると、バランスが良いです。デザインはシンプルなので、どんな洋服にもしっくりきますし、チェーンの造りがしっかりしているのも評価ポイント高いです。ただし、キラキラ感が強く、かなり目立つので、色合わせによっては浮く場合もありそうです。レビューを見ると全色揃えている方も多いようですが、それも納得のコストパフォーマンスの高さです。自分用のも持っていますが、このチョーカーは所属する合唱団のお揃い衣装の一環として使用しているので、新しく入団したメンバーのための買い足しです。大きくて存在感があるので、ロングドレスにあわせて良し、ライトアップされた舞台でも映えます。前に自分用に購入して愛用していましたが今回は所属する合唱団の衣装として複数購入しました。ちょっと年配のメンバーさんですが皆さん気に入ってくれました。重いのだけが難。ブラックとクリア購入。「金属メッシュチェーンは持ってるけど」と取り出したら、こちらのは直径が丸ではなく平たい楕円のメッシュで幅広タイプ、しっかりしていて、ほとんどのチョーカーが長すぎて困る中短めで嬉しく、けどアジャスターが10cm程付いているので調節しやすいです。このチェーンだけでも使えるな、と。ペンダントは裏がメタルで薄いピラミッド型なので汗をかいてもペタっと肌に張り付いたりしてガラスが曇ったりせず、そこが何気にポイント高いです。チェーンから外せるので手持ちのいろんなチェーンに通せます。見た目はもうみなさんの仰る通り、シンプルだけど存在感大で、ブラックはシックにクリアは顔を華やかにしてくれます。偶然見つけてホントによかった買物でした。今回ブラックは、以前のクリアに続き2つ目の購入です。クリアはどんな色とも相性抜群の万能色ですが、かなりキラキラと光るため、合わせ方を失敗すると悪目立ちしてしまうことも…ブラックはやや落ち着いた光り方で、大人風味です♪こちらも長さ調節はかなり融通が効くので、ワンピースだけでなく、普段着でも出番が多い優れものです。このお値段で大活躍してくれるので、ブルーと琥珀も揃えて全色制覇したいと思っています。注文番号:ブラックとブルーを購入。ブラックは合わせやすいと思います。ブルーはとても深い青でとても綺麗な色です。金属アレルギー気味で、体調によっては、メッキやシルバーでかぶれてしまうので、チェーンははずして、手持ちの皮紐のチョーカー(色は黒、金属部分はK18)で合わせて使います。自分とママ友のプレゼント用に、ブラック、ブルー、琥珀の3色を購入しました。3色とも、ガラスのスクエアトップがとても綺麗で、紐を通す部分のラインストーンも写真より繊細でキラキラ。お値段から想像していたより高級感があり、どれも素敵で選べない・・・何だかプレゼントするのが勿体なくなり、困っています^_^;(紐だと思っていた部分は、繊維ではなく、細い金属を編んだ様になっています)しいて言えば、トップにしっかりとした重みがあるので、後ろの留め具の鎖部分がちょっと心配ですが、大変良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございます。前からチェックしてたのですが、ついにポチ。お手頃価格なのに高くみえます^^黒がもっとも落ち着いていると思いますが、全色欲しいくらいです。ありきたりなネックレスではなく、短めのチョーカー紐は金属で編んであり、存在感があります。ストーンもキレイ!年齢関係なくつけられそうです。普段使い、フォーマル使い、なんでもOKそうです。Tシャツに合うし、ワンピにも合う。少し重めではありますが、石が大きいので気になりません。いいお買い物をしたと満足しております。50代でも、ブラックなら良いかなと思い購入しました。残念な首の輪が隠れて良い感じ。ベルトや靴など黒の小物と合わせたくて、黒を購入しました。チェーンや土台まで黒のチョーカーってあまりなくて、あってもカジュアル過ぎるものが殆どの中、こちらは上品なイメージなのが嬉しい。大きさの割に軽いし、チェーンは短いけど窮屈な印象もなく、とても使いやすくて重宝しています。思ってたより高級感があります。平らな鎖が肌にフィットしていいです。その長さが短めでかなり良いです。このような長さ(短さ)のものはなかなかないですね!ブルーは肌の色も美しく見える感じがします(笑) 画像の長さはかなり短めになる位置でつけています。妻へのプレゼントで購入しました。まだ渡してないですがきっと喜んで着けてくれると思います。紐の部分が金属なのが気に入りました。一緒に購入したワンピがシンプルなので、よいアクセントになります。お値段も手ごろで、気軽に使えます。