カスタム シャフト シルバー ボディー カスタマイズ サージカルステンレス 価格 安い 購入

サージカルステンレスでもゴールドのメッキがされているものはピアスホールが荒れてしまうので、手持ちのゴールドのピアスのシャフトだけをこちらと交換して使いました。いまのところ荒れることもなく使えているので購入して良かったです。安いので多めに購入しました。

おすすめです。

カスタム シャフト シルバー ボディー カスタマイズ サージカルステンレス

ボディピアス 14G 16G 18G カスタム用パーツ シャフト シルバー ボディーピアス カスタマイズ 内径 パーツ サージカルステンレス 軟骨 ピアス「BP

便利です。(^-^)好きなキャッチ付けたくて買ったけど正解どこから見ても自分好みに出来るから良いで、安いと思うからなお良い発送も早かったから良かったぁ安いし、対応も早くて満足です!また購入させていただきます。シャフトだけが欲しかったので良かったです。サイズも豊富だし、値段も安いので求めやすい!欲しかった長さや太さが選べてとても良かったです。自分でカスタマイズ出来るってうれしいです。何よりお値段が安いのが1番嬉しいです。16Gの6mmを購入しました。予備のパーツですが、単体で買えるので助かります。ボディピアスを自分の思い通りにカスタムできるのは素晴らしいと思います。『自分だけのボディピアス』的で本当に感激です!!!また違うデザインでぜひぜひ購入したいです。トラガス用に購入。6ミリでは短く、安いので8ミリと10ミリ2つ買いました。他にも使い回しできるので楽しみです!着けるのに慣れてきたので短いタイプを購入しました。部品単位で購入できるのはいいです。7mmではキツく、10mmは長すぎて困っていました。今回8mmを購入したのですが、ジャストサイズで、とてもテンションがあがってます(*≧∀≦*)穴を新しく開けて、そこにも使用しましたが、アレルギーも心配なく順調です*118Gの10ミリを購入しました。 十分に余裕があるので圧迫感が苦手な私にはとても良いです。迅速な対応ありがとうございます。新しく開けたアウターコンク用に購入しました。安いので少し多めに買いました。よかったです。シャフト部分だけ欲しかったので嬉しいです!お値段もお手頃だし、価格以上です。お値段も安いし 簡単にカスタマイズ出来てよかった..(´>ω<`)リピです。14Gの内径違いが欲しかったので、すごくありがたいです。16Gも何度か内径を変えたくていくつか購入しました。安価で手に入りすごく嬉しいです。またリピしたいと思います。パーツのみで、安い!ので予備として購入しました。定規で計ったりしてから購入しましたが、自分の耳にはまだ長かったです。でも買い直してもいいお値段なので、ワンサイズ下をまた買いたいです。とにかく安い!!!この値段ならシャフトを気兼ねなく買い換えられるので嬉しいです♪ホールがたくさん空いているので、キャッチを購入するだけで安く色々なピアスを楽しめるのがいいです。耳たぶが厚くて6mmのピアスだとギリギリなので付け替えて使おうと購入しました。初めてだったのでサイズとか合うか心配でしたが問題なくつけられました!アレルギーも出なくてよかったです!なかなか売っていないので見つけて即購入しました。軟骨が厚いので長さが選べるのも助かります。18Gを購入。余裕を持たせて8ミリにしたのですが場所によっては6ミリでもよかったかも(;^_^A 余裕があるとお手入れは楽なのでいいのですがw 同時購入のコーティングパヴェをつけて使っています♪初めてクリニックで開けて、サイズなどの説明を聞かなかったので自分にどの長さが合うのか分からず、6mmのピアスとともにこちらの8mmを購入しました。念のためこの長い方で付け替えてみたらぴったりでした。ただぴったりすぎるのと、今後他の場所につけることも考えて別のサイズも次回購入しようと考えてますお手ごろ価格で買い求めやすいです。予備用です。パーツごとに購入出来るので便利。またメール便にも関わらず非常はな早く届きました!また利用します。初めて用の長めのピアスと一緒に少し短いのもいるかなと思って購入しました。長めのと比べると細い感じがします。短いからかもしれないですけど。ピアスの付け方が付いてて初めてのタイプのピアスなので助かりました。今まで、キャッチタイプのファッションピアスを耳たぶにしてましたが、体調がよくないときになるとピアスの穴が塞がりそうになっていました。ボディピアスだと、ネジタイプのキャッチで付けっぱなしでもOKと言うことで初めてのボディピアス購入。一緒に購入したキャッチを付けてカスタマイズ。すごくお気に入りです。いろいろカスタマイズするぞ!安いのでたくさん買いたいと思います!!たまにホールが腫れてしまう事があるので8ミリを購入。シャフトだけ購入できるのは助かります。万が一無くしてしまった時用に購入。問題なく使えてお安いのでまた利用したいです。が、最低購入額があるのがちょっと利用しにくいですね。耳たぶが薄いのでこの長さが丁度良かったのでスペアに購入です。六ミリ購入。八ミリで余ってたので、こちらで買い直しました。耳の厚さに丁度良いです。安く購入できてよかったです。16G 6mmと14G 6mmを各1本申し訳ないのですが、こちらでメッキされたサージカルステンレスのピアスをするとアレルギーが出るようになったため、メッキされていないシャフトがほしくて購入。パーツはすでにたくさん持っているので、シャフトだけ、しかも長さを選んで購入できるのはうれしいです。セールの時に一緒に買うようにしてます。シャフトだけで購入できるのが有りがたいです!パーツで売っている所がなかなか無いので購入しやすくて良かったです。お値段もお手頃なので、また違うサイズで購入しようと思います。ピアス増やし中なので。シャフトだけ買えるのはいいね。安いし。今日到着しました!初めて自分でカスタマイズする為に購入しました。金属アレルギーがあるので、シルバーを購入しました。腫れなければいいな。色々と組み合わせが出来る為購入。何本あっても全然助かり結構良かったです。無くした時の予備で買いました。安いし助かりました。今までゴールドメッキでも大丈夫だったヘリが最近荒れてしまうので購入しました。シャフトだけ買えるのはすごく便利です。今のところ荒れてないのでまたリピしたいです。ホールが安定したので自分でカスタムしたいと思い購入しました。8ミリを購入したんですけど10ミリでも良かったかなw次回、購入したいです。14G 8mm購入。お手頃というより激安ですね、申し訳ないくらい。以前14Gに挑戦してダメだったホールに、手持ちの14Gで再挑戦したら通ったので、慌ててこのシャフトを購入しました。取り敢えず安全なもので安定させたかったので。現在北海道に住んでおりますが、早急に届けていただけるので、ありがたいです。ほしい!着けたい!と買っても、忘れたころに届いたら、楽しさも半減してしまいますからね。いろいろカスタムしようと思い購入しました。まだ使用していないので品質は何とも言えないのですが、キャッチなど好きなデザインをつけれるので楽しめていいと思います。。

*1:o(^∇^)o