スタイル スイーツ おすすめ 人気 購入

敬老の日用に柿と栗きんとんのセットと味見用にこちらの商品を購入しました。美味しかったです。軽い気持ちのお歳暮用に購入しました。

おすすめです。

スタイル スイーツ

【2015年10月3日旅サラダ】スタイルプラスで紹介★栗きんとん6個箱入(くりきんとん 中津川 岐阜県 老舗 菓子折り 内祝い お取り寄せ お菓子 スイーツ ギ

丁寧に小分け袋とのしも付けてもらえるので、品の良い贈り物になりました。味見してみたら、お味もお上品でした。贈った方からも、「有名なお菓子をわざわざ取り寄せていただいて…」と言って頂けました。また購入したいです。ともだちに、たべてもらうために購入しました。とてもおいしく感動したといっていました。また購入したいです。リピートです。昨年もお年賀に購入、美味しいと喜ばれたので。この南陽軒の 栗きんとんは 友達から 紹介されて 購入しました 数ある 栗きんとんの中でも とてもしっとりしてて 甘みが上品でした 和菓子にありがちな 甘さのしつこさがなく 食べても食べても手が止まらない 魅力的な和菓子で 最近は はまってしまい また購入しました内祝いに購入しました。東北ではこういった栗のお菓子を見ることがないので、新鮮に映るようです。美味しくて驚いたという感想を頂いたので、甘味が好きな方への贈り物なら外さない商品だと思います。嫁さんと娘が大好きなので購入しました。皆さんの評価が良くて購入しました。期待したいですね。今まで食べた和菓子の中でダントツTOPでした☆少し値段は高いですが、それだけの価値がありました。家族みんな気に入り、たくさん購入したのに全然足りなかったので、次回はさらに大量に購入しようと思います^^♪おいしいひと時をありがとうございました。美味しいです!でも値段を考えると購入を迷ってしまいます。年末年始に使用したく購入させていただきました。どの家庭からも「おいしかった!」と大絶賛いただきました。この次はぜひ自分の家族用に購入したいです。親戚に贈ったところ大好評で、自分でも食べたくなり購入しました。甘味もとても上品で本当に美味しかったです。思わず、幸せ~と。心に残る味。忘れられない味です。思ったより小さかった。冷蔵庫から出してすぐ食べるより、常温に戻した方が美味しいと思います。3つ購入して、2つはプレゼント、1つは自宅用に買いました。梱包はとても見栄えが良いです。お正月の帰省の手土産に購入しました。すっきりした上品な甘さで、おせちの間のお茶菓子にちょうど良かったです。甘いものが苦手な父も、もう1個!と手がのびるほどで、家族みんな喜んでくれました。また手土産や御持たせに利用したいと思います。普通に美味しかったです。栗きんとんの時期なので、初めてのお店で購入してみました。特に次も南陽軒さんで!というほどではありませんでしたが、、、美味しかったです。でも、お店の対応はとても良かったです。問い合わせ等にも迅速にご回答いただきました。そういう安心感はあると思います。南陽軒さんのことは、以前からTVを通して知っていたのですが、同じ県内でもなかなか遠くて購入することができませんでした。 最近、ネット注文があることを知り、初めて 季節限定の 栗小餅を購入しました。素朴なお味で、栗の風味がありおいしかったです。以前懸賞で当選したことが有ります、そのときの美味しさに惹かれて購入しました。滑らかな口解けがたまりません^^おいしい〜。義母に頂いて初めて食べた時からのファンです自分の母も気に入った様子だったので、プレゼント用に購入しました栗のポソポソ感がなく、あまりにしっとりしているのでサツマイモも混じっているのかな?なんて話していたら100%栗でできていると知り、驚きました栗が好きな人はぜひ試してみてくださいちょっと早いホワイトデーのお返しに購入しました。とても喜んでいただけました。今度は自分用に欲しいです。旦那さんへ。見た目が地味でボリュームもないが、甘さ控えめで美味しかった。甘いものが苦手な人にもおすすめ。甘すぎず栗の味をしっかり感じることが出来る、栗きんとんです。お正月のお菓子として用意しましたが、皆さんに大変好評でした。また、購入したいと思います。栗の好きな人にはおすすめのお菓子です。とにかく風味がすばらしくて、文句の付けようがありません。普通この栗きんとんは秋冬のみの季節限定ですが、この店は夏でも売っているので助かります。栗きんとんを楽しみに人気もあると言う事で買ってみましたが、確かにおいしいと思いますが、期待が大きすぎたのかあまりインパクトが無かったです。思っていたよりも歯ざわりが硬く、ぱさぱさしていたのは予想外でした。ただ味は濃厚な栗の風味が出ていておいしいと思います。内祝で配りました。しっかり指示通りに『のし』を入れて頂けたので大変助かりました。自宅用にも購入したので食したところ、とても美味しかったです。また利用したいですお仕事でお世話になっている方々へ会議のときにお出ししたくて購入しました。栗きんとんといえば岐阜です。この栗きんとんは栗本来の粒感もばっちり、甘みもくどくなく、上品な感じになっていました。大きさは栗きんとんらしく、小さくてかわいらしいサイズ。男性でも、あまり気にせずいただける甘さのようでした(会議の方は皆様、完食なさっていました)季節ものなので、また栗の季節にいただきたいと思います。とっても美味しかったですまた購入しようと思います自宅用に購入しました。高級なお菓子だとわかっているのですが、しっとり柔らかな食感で何個も食べたくなってしまいました。箱もおしゃれで、小物入れに使っています!敬老の日用に購入しました。祖母が好きなお菓子なのでとても喜んでくれると思います。6個入りくらいのを探していたので助かりました。また購入したいと思います。これだけは外さない!!旦那が大好きな逸品なので、バレンタインに購入。気付いた時には空っぽになってました(笑)私も大好きです。何も問題なく満足しています。テレビ放映等でなかなか購入に至らず、しばらく待っての購入でした。いつも栗きんとんはこちらのお店で購入しています。他店より栗感があり、我家ではピッタリの甘さです。10個入りをお返し用に選びましたが、お返しに相応しいかどうか確認する為にこちらを味見用に購入しました。これなら甘い物があまり得意ではない方にも大丈夫かも?栗の香りと栗独特のポックリとした舌触りが心地よく、とても美味しくいただけました。ただ、これを食べてしまうと、一般的に売られている栗きんとんが食べられなくなりそう(笑)毎年のように購入していますが、いつ食べても美味しい!また、リピします。お年賀用に3箱購入しました。母にあげたものをその場でひとついただいたら、栗!そのものの味でとっても美味しかったです。以前岐阜へ旅行に行った時に初めて購入しとても美味しいかったので今回購入しました。いつ食べてもおしいです。。