スイーツ バレンタイン チョコレート 購入

ママ友にバレンタインのプレゼント用と自宅用に購入しました。私は結構好きなタイプのチョコ。まわりはココアが甘く無く、中は生チョコ程柔らかさは無いけど、美味しかったです。

おすすめです。

スイーツ バレンタイン チョコレート

冬季限定スイーツ! バレンタイン・ギフトに人気の アニー パリチョコ 24粒(Lサイズ)生チョコ のような口どけと濃厚なカカオが贅沢な チョコレート。

初めて注文しました。とても口どけが良くて濃厚で感激しました☆濃厚なので1粒で満足できます。甘すぎないのもいいです!しかも、なぜか食べるごとに美味しさがアップしていくんです。全く食べ飽きません。今まで、高級チョコレートはあまり食べたことがありませんでしたが、今年は何種類かバレンタイン時に購入し家族みんなで食べ比べました。我が家では全員一致でパリチョコがNo. 1でした。値段も安くて嬉しい!また来年注文したいです。毎年欠かさず購入してましたが、支店の撤退で今回はネット購入致しました。口の中で溶ける頃合いと、深い味わいがたまらなく好きです!以前は近くのお店で直接購入できたのに、お店が閉店してしまい購入できなくなっていた、超美味しいチョコを楽天で発見!娘に頼まれての購入です。自分へのご褒美に購入。やはり美味しいです。またリピですね。このチョコレートの出会いは、ヘアーメイクのTAKAKOさんのバースディパーティのお土産でした。口の中でやさしくとろける感じに思わず主人と「おいしい!!」と叫んでしまったくらいです。直ぐにPCで検索して自宅用とチョコレート好きな母に贈るものと友達用と購入させて頂きました。お正月、母に届けましたら「美味しい!!」と大喜びでした。また、購入したいと思います。初めて食べた時の美味しさの感動が忘れられず購入しました。久しぶりに食べると、ちょっとあれ?味覚の変化でしょうか?油分が浮くような感じがしました。でも、スーパーで買うチョコレートよりは断然おいしいので、まだ食べたことがない人は試してみるのもよいと思います。先日プレゼント用に購入したのですが、自分でも食べてみたいと思い購入してみました。生チョコのような濃厚なチョコレートで、一口で食べるにはもったいないような大きさで、値段の割に食べごたえもあると思います。美味しかったので出しておくと止まらなくなります。これならプレゼントとして喜ばれるだろうと思います。毎年チョコケーキを作っていたのですが、今年は娘が生まれて間もなくのバレンタインだったのでこちらのチョコを購入。手作りお菓子が大好きなわが旦那さまは最初は不満そうだったのに、1つ食べたら途端にご機嫌に。笑。めちゃくちゃ美味しかったそうです。妊娠していてバレンタインチョコを買いに行けなかったのでネットで探していたところ、こちらを発見。旦那がトリュフ好きなこと、レビューが良かったことから購入を決めました。期待し過ぎていたところはあったけど、とても美味しく旦那にも子供にも好評でした。バレンタインに主人にあげました。とても美味しいと喜んでもらえました!また購入したいです。我が家の旦那さんにいつもゴディバのチョコをあげてるんですが…チロ○チョコのように5分かからず一箱を食べるのが悔しくて(笑)レビューも良かったので(ウチも食べてみたかったので)コチラを購入♪いまから楽しみです★彡本日プレゼントしました♪旦那さんは気に入ったようで『美味しい』と言われたので良かったです★彡お店の方から『ホットミルクに一粒落として飲むと美味しい』ってメッセージを頂いたので試してみたいと思います♪顔を見ないネット購入なだけに短文でもメッセージを頂くと売り手の優しさが伝わって嬉しいですね♪また購入したいと思いました★彡去年バレンタインに購入したら好評で、子供に1粒もらったら美味しかったので今年は自分の分も購入です。オーナーさんにバレンタインにお店の女性陣から毎年チョコを送っているので…今年は近所のショッピングセンターではなくネットで安くて、豪華で美味しそうなものを購入しようということに。アレコレ見たのですが、なかなかピンと来るものがなく…やっとこちらに巡り逢えました。贈り物なので中は開けられず、食べることも出来ずですが、良いものだと確信してます!(笑)ただ26粒入りということで購入したのですが、思ったよりも小さい箱でした。もっと大きな物を想像していたので…-★です。喜んでくれるといいなぁと思います。バレンタインに美味しいチョコが食べたくて(夫ではなく私が?!)こちらのチョコを購入しました。数量が選べ、箱も金でしたので、大変決め易かったです。美味しいし、特別な感じなので 大切に食べさせていただきました。26粒、笑顔で幸せになれました(●^o^●)すっごく美味しいです。旦那にバレンタインデーにあげようと思っていて、先に1つ味見に買ったんですが、これが美味しい!旦那にも好評!思わずバレンタインデーに、ほぼ自分が食べたくて2つ購入。もう次の冬まで買えないのかと思うと残念です。再発売されたら絶対買います!夫のバレンタイン用に購入しました。いわゆる大人向けのチョコレートと言っていいのではないかと思います。ヨーロッパメーカーの高品質なチョコレートというと、最近はゴ○バなどが日本で定番のようになっていますが、味・価格いずれもこのチョコレートの方がおすすめです。妹に送ってもらって初めて食べましたが、あまりの美味しさに、ネット検索して見つけて即購入しました♪ダンナも長男次男もお気に入りです♪石の癒の店舗でお味見させていただきました。コクがあるけど甘すぎない、なんとも言えないおいしさだったので機会があれば購入しようと思っていました。たまたま、楽天内でこちらのショップをみつけポイントアップでお得に購入することができラッキーでした。過去にも購入しています。とてもおいしいですし、必ず相手に喜ばれます。また対応も迅速丁寧で大変ありがたく利用しやすいです。また来年もお願いしたいです。夫へバレンタインデーに購入しました。一緒に食べましたが本当に美味しくて一度にいくつも頂いてしまいました。笑。また購入したいね~と2人とも満足です。そんなに甘くもなくとろける感じでトリュフの中では一番お気に入りです。主人へのバレンタインチョコとして購入しました。主人が美味しいと喜んで食べていました。興味が沸いたし、レビューも良かったので、期待しまくって購入。届いた商品は箱の外までココアパウダーが こぼれまくってるしプレゼントに使わなくて良かったと思った。食べてみても、えッ!?こんなもんなの?味の違いが解んない。これが正直な感想。だけど これを数日食べていて違うチョコ(キッ〇カット)を食べたら、マズイというか、こんなひたすら甘ったるいだけのもの食べられないと口から出したくなりました。今まで美味しいと食べていたあの頃が嘘みたい。それくらい世界一のチョコはやっぱりケタ違いに美味しかったという事!今では食べてしまった後の事を心配しています。パリチョコに出会ったのは私の街にアニーのお気に入りがあった何年も前のことでした。一口いただいて、その後味までとろける感覚に感動したものです。その時はまだ中学生位だったので、お小遣いが足らず(泣)買えなかったのですが…それからずっとパリチョコの味が忘れられませんでした。そして二度目の出会いが2年前…偶然通りがかった隣町のアニー。喜び勇んでLサイズを買いました。一日一粒ずつ、一ヶ月かけていただきました。さらに今年…買いに行ったところ、アニーさんはお引っ越しされていまし…た…。そこでこちらの通販で購入させていただきました!よ、よかった!通販あって本当によかった!純粋なチョコレートのお味だと思います。口の中でとろけて、尚かつ後味はすっきりしています。初めての方もそうでないかたも、お得なLサイズをお勧めします。パッケが皆さんの仰る通り、イマイチですが…その時はLを買って小分けしてしまいましょう。とても 美味しいです。毎年バレンタインデーに購入をしています♪Ю―(^▽^o) ♪ホワイトデー用と自分の味見用に購入してみました。味は濃厚というほどではないが、さっぱりし過ぎるというわけでもなく、ほど良い感じ。自分はもう少し濃厚な方が好みだが、甘すぎないのは○。繊細でかなり美味しい部類でしょう。万人受けする商品だと思いますよ。ただ温度が低すぎた為なのか、残念ながらとろけ具合はイマイチで、トリュフチョコというよりは生チョコみたいな感じでした。20℃で溶けると書いてありましたが、それに近い温度で保存する方が美味しいのかも!?ホワイトデー用のギフトとしても十分な商品です。相手は喜んでくれると思いますよ。全体にこのお値段ならば文句の付けようがありませんね。期間限定という事なので、また来年お世話になりたいと思います。あと…添えられた直筆のお手紙や商品説明の冊子など、お店の姿勢や商品に対する愛情がひしひしと伝わってきます。こういうお店がまだ残っているのは嬉しい事ですね。バレンタインデーのお味見で購入しましたが、とても美味しく旦那も気に入ったようなので、改めて購入します。ブラックコーヒーに合いますよ。バレンタインに主人に購入しました。食べてみると、うまい!と大喜び♪♪買って良かったです!箱も高級感のあるかんじでとても満足しています!初めて購入しました。一回に2個食べる位がちょうどいいかも。主人のバレンタインプレゼントで購入しました。「美味しい!」と、とても喜んでくれました♪。