オープン ウッドシェルフ ディスプレイ レビュー 感想 安い

組み立ても比較的簡単でした。商品の感想ですが十文字の金具が入っているのですが高さが有るので2組有ると安心だなぁ〜と思いました。配達の方は感じも良かったですが前日の連絡は留守電にも入って無かったのでやはりその点は中々改善されないのだなぁ〜と残念に思いました。

おすすめです。

オープン ウッドシェルフ ディスプレイ

オープンラック 天然木製ラック 幅80 奥行40 ウッドラック オープン ラック ウッドシェルフ 北欧 5段 整理棚 フリーラック 本棚 ディスプレイラック M

どんどん増える子供のおもちゃや教材を整理するために、購入しました。値段が安かったので少し不安でしたが、思ったよりよかった!小学生の背丈までを推定して、4段と5段を並べたのですが、何やらそこだけ IKEAか無印か?と思うほど、きれいなディスプレイ状態に。普通のラックだと奥に押し込まれがちなおもちゃがきれいに並べられたことで、子供が自発的にものを元の場所に戻すことようになりました。飽きてしまったおもちゃも、一目瞭然。唯一の難点は、組み立てでしょうか。電動ドライバーがないとちょっときついです。主人が組み立てましたが、上下の高さで微妙に差があることをあらかじめレビューで知らなければ、危うく間違るところでした。説明書があまり丁寧ではないです。それ以外は、大満足。レビュー通り、組み立ては簡単でした^^和室に置いても違和感なくとてもいい感じです。シンプルなデザインで、圧迫感がなく、長く使えて、棚に奥行きがあるものを探していて、こちらをを発見しました。希望通りで、大満足です^^下の娘にも購入してもいいかもと思える、良い雰囲気の商品でした^^女性一人では組み立てられないと思います。斜めにボルトを入れて回すのが難儀です。バランスをきちんととらないと歪んだ棚が完成してしまいます。無印良品より安いのでこちらを選択しましたが、強度と組み立てのしやすさを考えると、いい買い物をしたのか、疑問です。自宅用に以前購入し使ってましたが、今回事務所利用で購入しました。見た目もキレイで可愛いですし、組み立ても簡単です。ウッドシェルフはもっと安いものもありますが、質感が本当にチープになってしまいます。このウッドシェルフはしっかりしてますし、良いと思います。稼働棚を単品で買えるとなお嬉しいです。ブラウンを購入しました。デザインはシンプルで気に入りましたが板の部分にけっこう大きな傷が入っていてちょっとショックでした。でもお値段も安いし、荷物を置いて目立たないようにしたらいいかと思ってます。全体的には満足しています。レビューが遅くなりました。使い始めて2週間ほど経過しましたが、何も問題なく、しっかりした素材で安定感があり満足しております。他レヴューでもある通り、ネジは別で買う必要があります。棚自体は悪くなさそうです。キッチンの他の家具と色合いが合っていたのですが、レビューを読むと悩んでしまいました。丸棒の場所によってネジが刺さらないところもあり力が必要で、棚板がキッチリ嵌まらない、筋交いを付けるのは一人では大変。設置場所にネジ穴など開いていればと少し残念でしたが、出来上がりは最高です!色、素材はイメージ通りです。他のレビューにもあるように。ねじが止まらず家にあるねじで止めました。安定感はあまりありません。念のため壁と棚の間に挟んで立てていますが、そうすると段を自由に動かすことができなくなります。ですが、お値段がお値段なので仕方ないのかな?という感じです。あまりレビューに書かれていませんが、背面のクロスした金具はネジ穴が無いので、自分で中心を決め、うまく組み立てていかないといけません。なので、組み立てが苦手な人に、あまり勧められないかも・・・。あとは一人では結構疲れます。品物は悪くないと思いますので、総合的に4つです。組み立ては簡単であったが形がいびつになってしまった。今までは安いカラーボックスを使っていましたが、横や後ろがあいているので部屋が少し広く見えます。棚をかける側面のバーにはS字フックを使えば軽い鞄などは掛けられそうです。部屋の模様替えのため5段の物を購入しましたが高さも幅もあつらえたようにピッタリでした。過去レビューを見たら説明書が無く不便だとありましたが、ちゃんと入ってました。おかげで一人でも組立てるのに30分もかかりませんでした。。