シャープ フィルター プラズマクラスター オプション 通販 購入

定期的に交換したいと思います(^_−)−☆値段がもう少し安ければ⭐加湿機能付きのプラズマクラスターを2年前に購入しましたが、加湿フィルター部がかなり汚れてきてしまい、却って健康に悪そうになったため、フィルター交換に至りました。通常10年程度が交換時期だそうです。タンクから水がたまる部分等をこまめに手入れをしないといけないと痛感しました。

おすすめです。

シャープ フィルター プラズマクラスター オプション

【数量限定】FZ-Y80MF シャープ 加湿フィルター プラズマクラスター 加湿空気清浄機用オプション SHARP FZY80MF ( フィルター枠なし ) 【

そろそろ乾燥する時期になってきたので加湿機能稼働させようと思ったら・・・・(@_@;)カルキでしょうか・・・加湿フィルターと水貯めの下皿が白いカルキでカリカリ状態(T_T)急きょ、購入しました。まだ届いてはいないですが、きっと今年の乾燥時期に大活躍してくれる事でしょう\(^o^)/汚れが気にならなくても定期的な交換お勧めします(^^♪10年はさすがに無理ですね。清掃してもカビ臭かったので購入しました。やっぱり、新品と清掃したフィルターでは色が違いますね。お手入れをしたらフィルターにカルキのようなものが付着してフィルターが、固くなってしまっていたので購入しました。フィルターを交換したら更に空気が綺麗になったように感じます。お水の減りは早くなったと感じます。空気清浄機を購入して約1年、取説には10年交換不要とありましたが、水洗いしかしていなかったフィルターは大変なことに…子供もいるので、バイ菌を撒き散らすことになったら嫌だなと思い購入しました。例えキチンとフィルターお手入れしていても10年は持たないと思います。また来年交換する事になりそうなので2個購入しました。交換時期なので購入。定価より安いのでここに決めました。このフィルタが このフィルターが臭くなると臭いまき散らすので交換しました注文してからすぐに届き助かりました♪やはり取り替えジキは約10年とありますがつけっぱなしのウチは10年はモタナイですねー早速全部取り替えました 脱臭フィルターも一緒に購入したので…空気が綺麗になりましたやっぱり交換はウチでは3年くらいかなぁ…(;´д`)でも変えて正解でした…説明書には約10年なんですが、約3年程で何だか色が黄色っぽくなってきてしまい、つけ置きなどしましたが気になるので思い切って付け替えしました。安く購入できて良かったです。まだ交換には早いかもしれませんが使う時間にもよると思うので取り換え用に購入交換用に毎年1回購入していますが、ネットでの購入が一番簡単かつ正規品なので安心です。洗浄してもなかなか匂いと汚れが取れないので予備分と二つ購入しました。交換時に新品と比較したときよごれが半端なかったです。白い結晶が出てきたので、こちらで購入させていただきました!安く購入できてよかったです。現在装着されているフィルターがカビっぽくなったので こちらで購入。取り付けてすぐ効果は出ていると思われます。良いです。煙草を吸う我が家では1年に1回の購入です。他のフィルターも同時に購入しないとほぼ意味が無いので同時購入がお薦めです。フィルターの交換で購入しました。また交換時期がきたら購入したいです。5年ぐらい使用しましたがカビか分からないですが変色してきたので購入しました。10年使えるとは書いてありますがこまめにメンテナンスしないと長持ちしないと思います。10年が交換目安なんてとんでもないこのフィルター。1年も使えばとっても臭くて重曹などで手入れをしてもお手上げ。こちらで去年から購入してます!発送も早くてとても助かります(o^−^o)2009年に買ったプラズマクラスター空気清浄器のフィルターを電器屋で買うのが面倒だったのでこちらで購入しました。とても便利なので助かりました。またよろしくお願いします。一緒に購入した商品と同様、こちらのショップよりお取り寄せできて大助かりです。。5年程度しか使用していませんが白い塊の汚れが取れなくなってきたので購入。煙草もペットも無しで、わりとマメに手入れしていたつもりですが、10年はもたないと思います。気になっていたけど、なかなか踏み切れないでいました。商品が届いてみて、もっと早く購入していれば良かったと思いました。4年前に購入した加湿空気清浄機用に購入しました。フィルターを掃除してもなかなかきれいにならなくなってきたので、新しくなって嬉しいです。できれば枠もついていてくれたら助かったのですが。枠付きは見つけられませんでした。メーカーは10年交換不要と言ってますが…3年使ってフィルターが汚れて漂白しても汚れが取れず、嫌な匂いもしてきたので購入しました。入荷待ちだったのですが思ったより早く到着して良かったです。加湿フィルターは水に浸かるのでマメに掃除しないと臭いがします。取説には塩素系はダメだとありましたが薄めのハイターに浸けたら臭いが取れたのでしばらく使っていましたが、変色してしまっていたのでメインのフィルターを購入するついでに買い替えました。安く購入できて良かったです。KCー450Y3用の替えに購入しました。すぐ着いて良かったです。4年程使用してますが、臭い。掃除しても臭い。という訳で交換する為に購入しました。掃除後も赤いランプ(匂いセンサー)がついてたのですが、それもなくなり、今、非常に快適です。2人ヘビースモーカー&犬あり本体を購入してからまだ1年半ですが、24時間フル稼働でつけているので気になって見てみたらカルキ汚れが酷かったので交換してスッキリです。すぐに届きました。臭いが出てしまったので購入しましたが、重層に浸けたら消えたので、まだ替えていませんが予備があると安心です。こういうものはネット通販が一番手っ取り早いと思います。。