オリジナル ジュエル ボディー ボディピ 購入

属アレルギー持ちなのでシルバーを購入。今のところかぶれてもないので、よかった(●´ω`●)デザインも 可愛いので 良い買い物が出来ました🎵娘用に購入です。リピートです。

おすすめです。

オリジナル ジュエル ボディー ボディピ

[14G/16G]オリジナル0029/ジュエル/パールピアス/14ゲージ/16ゲージ/ボディピアス/ボディーピアス/ボディピ/ピアス「BP」「NAN」|軟骨 凛

失くしたみたいで…。でも気に入ってたからまた同じ商品です。【14G シルバー・ジュエル×ピンク】購入しました。欲しい色が売り切れていたので、こちらの色にしましたがとても可愛いピンクだったので、気に入りました。耳元で揺れるので、ポニーテールやショートヘアにも合います。クリアを購入。きらきら揺れるのが可愛いです。ただ結構取れやすいのが難点ですかね。シルバーのミントを購入。色が可愛くて気に入ってます。シルバーのパール×ホワイト購入小さめだけどゆらゆら揺れてすごく可愛いです!揺れる感じが気に入りました。色違いも購入したいと思います。綺麗な色で可愛いです。思ってたより小さくてシンプルでしたがかわいい。金属アレルギーがひどいのですがこれのシルバーでいけました。気に入って、ずっと着けていたのですが、止め金具が壊れてしまって、再度購入しました!やっぱり、可愛いです!ピンクゴールドのホワイトを購入しました。おもちゃっぽく安っぽいかもと思っていましたがつけるとさりげなく揺れて可愛いです。ホワイトなのでそこまでキラキラはしないですがどんな服装にも合いそうです。ピンクゴールドなので少しメッキくさいです。アレルギーの方はシルバー色で購入をおすすめ。ちなみにわたしはトップのみ使ってバーベルはチタン製のものを合わせて使ってます。かわいかったです。良い商品を購入できて大満足!可愛いのに値段にさらに惹かれ購入♡ずっとつけてますが金属アレルギーのあたしも問題なし。また利用します(^^)軟膏用にグリーン購入☆ゆらゆら程よく揺れてかわいいです?(^^)/かわいいので、とても満足しました。16Gを購入しましたが今度は14Gでもいいかな?と思いました。パール×ミントを購入しました。ヘリックスに付けていますが、とっても可愛いです!前回買ったものを無くしてしまったので同じ物を購入しました!とっても、かわいくてお気に入りです☆でももう少し長いと嬉しいです。軟骨にしているのですがたまに食い込みます…リピです。ジュエルピンクを購入しましたが、上の石が、クリアではなく黒っぽく見えます。それ以外は、可愛いし上品な感じで、よいです。揺れるタイプのピアスが欲しくて耳たぶ用に購入しました。小振りで可愛いです。一つだけ購入したのですが、気に入ったのでもう一つ追加します。お出かけ用に揺れるタイプを購入しました。とてもかわいく大変気に入りましたwすぐに届きました。ピンクを購入したのですが、思って通りかわいいです。購入して正解でした。とても可愛いのですがチャームの付いている丸玉の部分の石が結構な頻度でなくなります。今回おそらく3回目の購入です。欲しい色がなかったため、他の色を購入し、チャーム部分を自分で取り換えました。やっぱり可愛い。軟骨につけてますが、いい感じです♪先週、無事に届きました♪イメージ通りでめっちゃ可愛くて気に入りました!!色が今回、購入した物しかなかったので入荷したらまた別の色の物買いたいです。ありがとうございました。ピンクゴールド、ピンクの石のものを購入。チャームはけっこう長さがあるけど、特に邪魔になることもないし、ゆらゆらゆれる感じがとてもかわいいです。値段だけにもっと安っぽくみえるかな?と思いましたが、そうでもなかったです。色違いの購入をしようかと思います。金属アレルギーがあるので、シルバーのピーチを購入しました。後ろのキャッチのネジが、若干甘い造りに感じます。一回まわしたら閉まる、でもネジ部分には余りがある。可愛いのですが、造りの甘さに☆−1です。以前、ゴールドタイプを購入したのですがつけっ放しにしているせいもありメッキがはがれてきてしまったので今回はシルバーを購入しました。とてもかわいいと周りからほめられます。友人の誕生日プレゼントに購入しました。友人もデザインが可愛いと気に入ってたので。掲載されている写真の通り。まだつけていませんが、小さいながらも揺れる感じが可愛いです。シルバーのミント購入しました。軽く、長さも邪魔にならないのでいつもつけてます。とっても 早くの到着に いつも 感謝しています。今回 友人への プレゼントに 何点か 購入しました…どれも とても 気に入って 喜んでもらえました〜〜また、お願いします。。