ソックス レディース オープントゥ インナー レビュー 感想

転職し、常にストッキング着用のため、足の臭いと蒸れが気になり購入しました。レビューがよいので期待しましたが、確かに足の蒸れ、汗には多少効果があります。けれど、臭いの解消には至りませんでした。

おすすめです。

ソックス レディース オープントゥ インナー

【日本製】抗菌 除菌 消臭 防臭《銀世界 5本指 超ハーフ ソックス》レディース メンズ オープントゥ インナーソックス 五本指ソックス 介護  水虫 靴下 ネ

履き心地などは悪くありませんが、やっぱりシルクのほうが防臭効果は高いですね。仕事でパンプスを履くため、ストッキングのインナーとして購入。これを履くと夕方に足が浮腫んだ時に指の付け根が締め付けられて痛くなります。他の方のレビューにはないので、私だけなのかな?一緒に購入したストラップタイプの方は痛みを感じないので、私には超ハーフは合わないようです。ハーフを探していたのですが、パンプス用にいいかもと思いこちらのベージュを2足購入。届いてすぐに試し履きしてみて驚きでした。サラサラしていてかなり快適!!「もっと早く買っていれば良かった。」というのが正直な感想です。ソフトなフィット感なので1枚だけだとずれたり脱げたりすることもまれにありますが、ストッキングやカバーソックスと一緒に履けばほとんどずれることもありません。少し厚みがありますが、私の場合パンプスがきつくなることもありませんでした。ただ、パンプス(甲の部分)からは若干見えてしまうのでブラックがあるといいなぁと思いました。・・・が、ブラックもあるようなので今度リピします。サンダルを履いた時の汗が気になって購入してみました。サラサラしていてとっても履きやすそうです。最近は、甲の部分が浅い靴やサンダルが流行っていますがそれに合わせるには残念ながら少しはみ出してします。。。他の方のレビューを拝見して自分なりに使い方を模索していきたいと思います。レビューを見てすぐ脱げてしまうかな~と思っていましたが、スリッポンで1日歩いても脱げませんでした。さすがに少しはずれていましたが、脱げてしまう心配をせずに履けるのは心強いです。スーパーセールで2足購入しました。指の股の汗を取るのに特化した部分ソックスで、レビューを見るとストッキングの下に履いている人もいるようです。スーパーセールでは通常価格の半額で色は選べなかったように記憶しています。包帯みたいな生地の靴下、色はベージュです。 履いてみると、生地は綿でやわらかく指にフィットします。違和感もないし、足指の汗対策にはいいんじゃないでしょうか! かかとの部分は布地はないので、素足状態です。この上にストッキングを重ねて履くのは、私は手間に感じるので休みの日に素足にこの超ハーフソックスを履く予定です。 靴からはみ出ないように超ハーフ丈になっているのですが、最近の靴はカットが深いものが多いので、それでも見えることもあります。私は足の指の股が見えるようなカットの靴は不安定であまり好きじゃないのですけど。足は綺麗に見えるけれど。なので黒い靴にあわせるなら、色は黒の方がいいかも。ベージュなら目立たないかな、と期待したけど、いやいややっぱり靴からはみ出していたら、目立ちます。 写真で丸のついているところ、小指のところが脱げやすいです。小指が一番短いし、構造と素材上、しかたのないことなんでしょうけども。もうすこしゴム糸っぽい素材だと脱げにくいのかな、でもそうすると通気性が悪くなるのかなー。 それにしてもメーカーさんのレッグウェアへの工夫とこだわりには頭が下がります。試せてよかったです、活用します。2014/6/20のblogで写真つきでレポしています。:レビュー遅くなりました。スーパーセールで購入。銀世界商品お安く買えてラッキー。早速試し履きしたら指の間が広がってなかなか気持ち良いです。楽しみに履きます♪。