ポイント スイーツ レビュー 価格 口コミ

レビューを読み今年のバレンタインに実家の両親にチョコの代わりに購入しました。確かに美味しかったですが、正直柿の味が勝ってしまい栗きんとんの味は殆どしませんでした。恐るべし柿の甘さ、、、(笑)干し柿好きの父へ、父の日のプレゼントにしました。

おすすめです。

ポイント スイーツ

ポイント2倍【送料込み】栗柿10個入3,750円★岐阜限定の高級スイーツ★栗きんとん入り干し柿(くりきんとん 中津川 柿栗 市田柿 お取り寄せ お菓子 和菓子

私もお裾分けで一個もらっちゃいましたが美味しかったです、どなたかのレビューで、干し柿が嫌いなのにこれは美味しかった!って書いてた方がいらっしゃったと思うのですが、私も!です。父もかなり喜んでいたので、来年もまたプレゼントはこれにしちゃおうかな。注文番号:敬老の日のプレゼントに両親に贈りました。まず、干し柿の中に栗きんとんが入っているのに驚いてました。食べて更にビックリ!!!干し柿が柔らかくって、甘いのなんのって♪今まで食べた干し柿でNO.1!さすが市田柿!果肉がふっくら柔らかく、肉厚で食べ応えがある!中の栗きんとんは優しい甘さ。干し柿と栗きんとんを一緒に食べると…今まで味わったことがない味だと感動したようです。上品な味と甘さに大絶賛!高級な物をありがとうと連絡がありました。敬老の日のプレゼントに、こちらの商品を選んで良かったです◎熨斗やメッセージカード、レビューを記入の約束で風呂敷で包んで贈って頂き、ありがとうございました!また是非リピしたい商品です♪若干の割高感はあるものの、相手先には喜んで頂けました。味は干し柿が好きな方には喜ばれるかと思います。大きさは、予めレビューで小さいと書かれている方が多かったので気になりませんでした。自分でも食べてみたかったので購入しました。他の人の口コミにもあるように干し柿に栗きんとんが負けてしまいます。好みとしては別々に食べる方が好きです。ただ、珍しいのと美味しいことは美味しいので、プレゼントにはいいと思います。1度購入して美味しかったので、友達にプレゼントしました。友達もおいしいとFBにUpしてくれました。両父母に敬老の日に娘の名前で贈りました。レビュー等を参考にし選んで贈ったのですが両父母には少し甘かったようです。干し柿が大好きな彼に贈りました。以前、中津川の別のお店から似た商品を購入したことがあるのですが、送料込みでこの価格はとても嬉しい!店員さんの対応も大変感じよく、スムーズで助かりました。彼にはたいへん美味しかったと喜んで貰えました。次回は自分へのご褒美に購入したいと思います。ケンミンshowで拝見して、ずっと気になっていた商品でした。干し柿も栗きんとんも大好きなので大満足でした干し柿のしっかりとした味わいに、まろやかな栗の風味と食感がとてもバランスよく、家族にも評判でしたただ、他の方のレビューにもありますが、若干テレビに出ていた時より柿のサイズが小さかったかな・・?とお値段のする商品なので頻繁には買えませんが、また利用したいと思える商品でした。敬老の日のプレゼントにしました。お花も一緒に送れるともっといいけど、とても美味しそうなので、決めました。口コミもとてもいいので、期待してます。母への誕生日で購入したのですが、指定日より一か月早く届きました。どうなってるんでしょうね。送り状には希望指定日が記入されていたにも関わらず、指定日シールには一か月前の日付ですよ。店舗のミスですか?ヤマトのミスですか?とにかく、記念日のプレゼントの日付を間違われることほどショックなことはありません。配送前のチェック体制を再確認して下さい。。