ジュエル シルバー ボディー ボディピ アレルギー サージカルステンレス イヤーロブ 安い 購入

色味が画像通りで気に入りました。他の色も購入しようかなと思います。かわいい安いと即決いろんなカラーがあって助かります。

おすすめです。

ジュエル シルバー ボディー ボディピ アレルギー サージカルステンレス イヤーロブ

ボディピアス 14G 18G ヘソピアス ジュエル シルバー ボディーピアス ボディピ ヘソピ アレルギー「BP」「HSP」|サージカルステンレス イヤーロブ

またリピしますつけて3日で石がとれました。安いから仕方ないとあきらめました。お安く購入でき、満足です(^_^)vまた、リピしたいです。1個は持っていたいと思い、クリアを購入。半額の時だったのでお得に購入できました。セール中に購入。普段の価格も千円前後で非常にお買得ですが更にお得な500円弱なので。へそ用に。カラーも可愛いくて悩みましたが安っぽくならないようクリアにしました。しっかり開いてるので迷わず14G。沢山欲しくなります!キラキラも綺麗です。私がつけているのを見て気に入った仕事仲間に頼まれての購入です。まだ渡してませんが、喜んでくれると思います。14Gのピアスを探していたのですが、シンプルでとっても可愛いのて購入しました。キャッチにもストーンがついてて可愛いです♡また違う色もリピしたいです!今回5つ購入しましたが、予想どうりかわいくて気に入りましたかわいいピアス!違うピアスも購入中♪届くの楽しみ♪発送完了のメールも無く発送状況を確認という所を見ても出荷準備中のままで4、5日程待っていたのですが気づいたらポストに入っており、メール便だと発送メールは無いのでしょうか?今までそんなことはなかったのですが・・・開封してみると他に一緒に買った商品はとてもかわいく満足しましたが、こちらの商品はあまりにも作りがちゃちいといいますかストーンがずれて入っていて隙間もあり、とても使おうという気持ちになれませんでした。昔他店でこちらよりも値段の安い同等の物を購入したことがありますがそちらの方が断然良かったです。交換できるならして欲しいくらいです、ハズレだったのかもしれませんが残念です。以前同じ形のものを使用していましたが失くしてしまいました。なかなか手頃な値段の物がなく、新しい物を買えずにいましたが、今回見つけて即購入しました!紫を購入しましたが、思ってたよりちょーっと色味が濃くて、紫…??って思いましたが、よく見ると間違いなく紫です。とにかく値段が安かったし、着けやすいので大満足です!安いし、付けやすいし、見た目もシンプルだけど可愛いです。他の色も買おうとおもいます(・ω・`)ボディピに目覚めて、以前から空いているロブ部分にも違ったピアスを着けたくて購入。上下キラキラしているものを探していたのでとても満足しています。必要以上に揺れないのもGood!アレルギーがあるのでこちらで購入しました。耳たぶが厚いので入る事は入りましたがもう少し長いのかなと思いました。でもスーパーセールで安く購入できたし到着も早くてよかったです!お安いし とっても気に入りました さっそく色違いをリピしました 届くの速いし買って正解安かったので、購入しました。不都合もなく、満足してます。グリーンとブラックを色違いで購入。現物も可愛くて満足!また違う色もリピートしたいと思いました。玉が無くなってしまったので再購入しましたオーロラを購入。キラキラして可愛いです。夏にブルーを購入し、今度はレッドを購入。最近ボディピアスはここでしかかってません♬18Gのオーロラ購入です。耳につけていますが、長さもちょうどよかったです。以前にクリアとブルーを購入し、商品の品質が良く今回グリーンとライトピンクを購入しました。写真通り明るい良い色でした。ヘソピの購入は初めてでした。ヘソ用じゃなくミミ用に買いましたけどメッチャ気に入りました(・∀・)キャッチもやりずらいかと思いきやすぐはまりました。色違いも欲しくなりました。また購入したいです。おすすめです!とてもかわいいです。耳用に購入しました。初めて購入しました。安いのに可愛くて満足です。また、購入したいと思います。初めてバナナバーベルを購入しました。ロブに着けてます。開封時には、意外と大きいように感じましたが、着けてみたら丁度良いサイズでした。オーロラを購入。思ったよりキラキラ感はなかったですが、大きくて華やかです。ネジがしっかりしててはめやすかったです。金属アレルギーなのでステンのピアスは助かります。シンプルで可愛いですよ。色違いが欲しいです。へそピを開けようと決心し、レビューを参考に購入しました!かわいいし、値段もお手頃で、とても気に入りました!安く購入できてとてもいいまんぞくしています。かわいいし安いし届くの早くてめっちゃ良いです♡!違う色も買いたいですリピ購入です。前回はブラックで今回はクリアを購入です。可愛くてとても気に入っています。セールでゲット出来て良かったです。かわいいです!お気に入りでずっとつけています!ただ購入後そんなにたたないうちに片方キラキラ部分が緩んでるのかカシャカシャ音がする(笑)とれない感じなので問題はないですが!友達へのプレゼントで購入しました!とてもよろこんでいたので良かったです!初めてボディピアスを購入しました。18Gだったのでシルバーのクリアにしました。実物を見て太いかな?と感じましたが問題なく着けられました。金属アレルギーなのでサージカルステンレスは助かります。とっても気に入りました。一つ売りとわからず、ペアで欲しかったので再購入です。両耳につけてますが、可愛いです!。