マットレス フラット プロファイル 口コミ 安い

お値段があまりに安いので期待してなかったのですが値段のわりにまぁまぁの商品です。キングサイズだとなかなかマットレスが売ってなかったり高かったりで手を出しずらいですがベッドのすのこの上にそのまま敷いても充分いけます。腰や背中が悪い人は厚みが足りないかもしれませんがこの値段なら文句はありません。

おすすめです。

マットレス フラット プロファイル

【間違いない品質 安心の1年保証】高反発マットレス 10cm キング 厚さ10cm ベッドに敷いても寝心地・抜群 フラット/プロファイル 130N 160N キ

1日目ですが寝心地は悪くないです☆値段は安いのにカバーの触り心地良いです&#8252;キングサイズのマットレスをこんな格安で購入できてよかったです!口コミにあるように、届いた直後のにおいは確かにキツい(><) ファブリーズふりまくって天日干ししました。3日目でようやくパジャマににおいが移らなくなりました。 トータルで考えて、コスパ◎!!!満足しています(^O^)90センチのマットレスを二枚つなげて3人で寝ていますが、繋ぎ目が固いので敷き布団を探していました。こちらはサイズもぴったりで値段も敷き布団より安く何より軽いです!繋ぎ目も気にならなくなりましたし、安い柔らかいマットレスでもとっても寝心地良くなりました。厚さは、MAXが9cmでした。やっぱり10cmは薄く感じますね。でも寝てしまえば、薄い感じはないかな?160Nにしましたが、柔らかめに感じます。レビューを見て買ったのですが、臭いは全然感じませんでした☆少し使ってみて、すぐにへたったりしなければ、かなり安いと思いますが、替えのシーツに悩まされそうです。。。子供たちがまだ小さく寝相も悪いのでベッドからの転落を防止するため座敷でゴロ寝をすることにしました。敷布団を並べるよりキングサイズ1枚のほうがズレや隙間を気にすること無く寝れるかなと思い決めました。お値段がかなりお安いので品質は期待しておりませんでしたが開封して驚きました。10センチの厚み+高反発で沈み込むことなく気持ち良く横になれます!4歳・11ヶ月の子供たちも大喜びでゴロゴロしています!私たち夫婦も腰の痛みを感じることなく快適に眠れています。日中は子供のでんぐり返りの練習やあんよの練習のプレイマットになっています・・笑さすがにキングサイズで大きいため場所をとりますが硬さがありますので立て掛けられ梅雨時期のカビ等の問題も大丈夫だと思います。将来はシングルベッド2つを並べたベッドに敷く予定です。ウレタン独特の匂いは4日間ほど風通しの良い部屋で立て掛けておきましたら気にならなくなりました。本当に良い買い物ができました。キングサイズのマットを探している方にはおすすめです!育児疲れが抜けず、背中や腰の痛みが寝起きにひどくとても辛かったので敷布団を探していました。ちょうど旦那も腰痛があったので高反発は腰痛にいいと調べてこちらを購入。キングサイズなのに1万しなくてびっくり。安いとやすいなりにいわくつきに、なるのかとおもってたのですか、レビューをみて決めました。匂いはウレタン特有なので皆様書いてあるとおりのやり方で消えました。寝てみると腰が沈まないので仰向けになれました!翌朝、背中の痛みや腰の痛みが全然違います。旦那も腰痛が違うと言っていました。身体が痛くて目覚めるということはそれだけ安眠できていなかったんだと思います。同じ睡眠時間でも疲れの残り方が全然違いました。布団でここまで違うとはびっくりです。キングサイズなのでカビないようにたまに風通しをするのが大変なくらいです。本当に買ってよかった!子供と3人で寝る様に購入。匂いはするけどカバーを洗えばさほど気にならないかと。掃除するのに折りたたみがあれば良かったけど、値段が安いのでまぁしょうがないかな。これから足を伸ばして寝るのが楽しみです☆。