ブラウン オーラル ステインケア 安い

正規品だと高いしだからといっていつまでも古いのは嫌だから、こちらで購入しました前回も利用しましたが、若干正規品と比べると大雑把な作りですが値段が安いのでこまめに交換できて満足です普通に使えます!安いので助かりました☆またなくなったら購入したいです!ドラッグショップで見たら高くてビックリ!安い買い物ができて満足です(o^−^o)早速使ってみましたが、一週間で3本目です。すぐ動かなくなります。安いので仕方ないか?まだ試してはいませんがこれでこの価格は安い!見た目はブラシがちょっと大きい気がしますがすぐに交換できるので助かります。

おすすめです。

ブラウン オーラル ステインケア

【4セット合計16本】【Y】Braun ブラウン オーラルB 互換 替えブラシ EB18対応 16本セット ステインケア オーラルb 替えブラシ 【ゆうメール送

主人は大きめのブラシを使ってたので主人には良さそうです!安いのに商品はしっかりした物でした。また購入したいと思います。安いから1、2個使えなくてもありです。駄目になればすぐ交換して使えば衛生的尚且つ良く磨けます。この価格でこの本数は助かる!バリエーションも豊富なのでまた利用します。とにかく値段が安い!家電量販店で購入する正規のものとは多少違うようです。純正品よりかなり安いため届くのが楽しみです。主人用です。使い方のせいか3日で1つ壊れてしまいましたが、それ以外は使い始めて一週間経ちましたが壊れていません。私も美白ラバーを使ってみたかったけど、歯肉にブラシが食い込んで痛かった…とても安いので次は柔らかいブラシのタイプも購入しようと思います。もうドラッグストアでは買えませんね(^^)純正品に比べ、圧倒的に安い!ブラシの質や見た目は安っぽいし、確かに差し込みが硬いといった弱点はあります。劣化するものですから、純正品を長く使うより、頻繁に交換して、常に新しい物を使える値段は魅力です。なかなか変えなかったので、おもいっきって16本セット。でも安くて変えてみると驚く程歯もすっきりしました。ただ、装着するのに若干固く、ハマりづらいです。安いので購入しました。まだ使っていないので、使用感は分りませんが、とりあえず星3で!純正品と比べてとにかくお安いです。私はまだ使用していませんが、家族は使い心地は問題ないと言っていました。3週間くらいで1本目が動かなくなりましたが、安いので気になりません。よく磨けないかなと思いましたが十分磨けますし、安いのでどんどん交換できます。商品はまだ来ておりませんが、安い理由は分かりませんが、通常に使用できればいいと思い購入しました。早く使用したいものです。輸入品と言うだけでこのお値段は安いです。中身は、全然問題なしです。到着してすぐ本体に嵌めてみました。問題なくはまりました。まだ使ってはいませんが安かったのでどんどん替えていけていいと思います。今まで正規品を使っていたのでコスパは最高です。が、ブラシの質、差し替え時の硬さ等安いには理由がありますね。この値段ならしょうがないかな。純正品と比べて何ら変わる所は有りません、価格もショップの中で一番安いです純正品と価格の比較すると正規品の10分の1で購入できます満足です。備蓄用が底をついたので購入。安いため頻繁に交換が可能。消耗品なのでこのお値段だと心置きなく新しいものに変えられて良いです。使い心地も特に変わりありませんでした。正規品より固いような気がするけど、安いので購入してよかった。ドラックストアの値段と比べて格段に安かった数もたくさん入って実用性がありますまた購入します正規品ではないので、心配でしたが、心配なしです。コスパ最高です!まだ使っていませんが見た感じは正規品と比較しても変わりなく正常に使えそうです。使い始めて一週間で2本壊れました。いくら安いとはいえ、早すぎる気がします。不良品でしょうか?それとも互換品の為でしょうか?追記購入して1ヶ月、合計7本が動くなくなりました。すべて最初は動きますが、早くて2日、長くて1週間で動かなくなります。ブラシの毛も純正よりも硬くて磨いていると痛い上に、壊れやすくて安かろう悪かろうの典型です。回目の購入です。安いので、こまめに交換できますし、性能も良いです。お勧めです。安いです!普通につかえました。寿命はわかりませんが…作りは本物に比べるとチープ感はありますが、充分です。。