カルフォルニア レーズン 評判 感想 評価 価格

ドライフルーツなのにジューシーです。他のレーズンは好んで購入しませんが、枝付レーズンだけはくどすぎない甘みとやわらかさが絶品で必ず購入します。輸入食材のお店やチーズショップにも箱入りがありますが、こちらは価格が安いのと、プラスチックのケースにふんわり入っていて枝などが潰れていないので断然おすすめです。

おすすめです。

カルフォルニア レーズン

干しぶどうの王様 カルフォルニア産:高級枝付きレーズン 《200g》完熟した葡萄を房ごと樹上で天日乾燥しています。濃厚な味わいは従来のレーズンと一線を画します。

以前から気になっていたものを、初めて購入。価格の高さも、評価の高さも納得です。柔らかだけどしっかりした皮の歯触りと、もちもちした食感、コクのある風味がたまりません。お菓子作りに使うのは勿体無さそうですが、これでパンなど作るとどうなるか興味もあります。チーズ、ワイン等のグルメの会を年に数回催しています。その時の必需品としてこの枝つきレーズンをお出ししています。他店のどの枝付レーズンよりも大粒、柔らかく、おいしいですし、価格的にもおススメです。花豆も大粒でおススメ!枝つきレーズンがおいしいことは知っていましたが、通常のものは価格が高くてなかなか手が出せませんでした。が、ここでナッツを買うついでに発見して、同時購入です。届いてみると、非常に一粒一粒が大きくて、食べ応えがありそうです。まだ食べていないので楽しみにしています!ワインのつまみに最高です。少し価格は高いけど、ふつうの干しブドウとは、まったく 別物です。 チーズと枝つきレーズンがあれば、ベスト!リピートで買っています。いつもコストコで買っていた枝つきレーズンの取扱いがなくなってしまい似たものをと思ってこれを買いました。コストコのものより価格は少々高いのですがその分、味はおいしくて満足しています。枝付きのものを贈るのは初めてです。先日、電話では、まだ食べてないとのことでしたので感想がとっても気になりますが、たぶんおいしいはず!甘いもの好きの義父へのプレゼントに贈りました。小島屋さんの巨大デーツが大好物なので、毎回利用させて頂いておりますが、今回は少し変化をつけたいと思ってレーズンも注文しました。なんといっても、枝付きは珍しいですよね。義父は山梨出身で、ブドウには相当舌が肥えているので、どうかなあとちょっと不安はあったのですが、結果としては大成功。「あれは美味い」と非常に気に入ってくれました。よかったです。商品の説明にありましたように、とても柔らかくて美味しかったです。また容器も袋ではなく簡単ながらふたつきのでしたので、保存しておくのに丁度よかったです。その上リーズナブルな価格で嬉しかったです。また是非買いたいと思います!見た目はいまいちかもしれないですが、お味はとても良かったと、差し上げた方から感想がありました。とても美味しいと評判がいいです何回も購入させていただいていますマンゴーは何度も購入していましたが今回枝つきレーズンは初めてでしたが驚くほどジューシーで美味しかったです。他のメーカーのを購入したことがありますがこちらのがダントツに美味しかったです。ワインのお供に是非お勧めです。見た目も良いし味もいい。お客様に出しても評判が良い。もう少し量を多くしていただけるか、価格を安くしていただければ嬉しいです!小島屋さんと言えばナッツを購入するのですが、今回は母親が枝つきレーズンが欲しい!と言っていたので、ナッツと共に枝つきレーズンも購入しました。食べた母親の感想はジューシーでとても美味しいとのこと。甘さもちょうどよく、おやつにぴったり!だそうです。聞けば聞くほど私も食べてみたーい!!今度は自分用に購入しようと思います。いつもは他のお店の枝つきレーズンを購入していましたが、同じ量なのにそちらよりも若干価格が安かったので購入してみました。粒も大きくて味の濃い、とても美味しいレーズンです。今まで使っていた枝つきレーズンより質も良いので、とても良い買い物が出来たなと満足です♪商品には満足しています。もう少し価格が安いとうれしいのですが。店長様のお勧めなので買ってみました。成る程これは美味しいです!レーズン独特のアクが少なく、甘さと酸味のバランスがいいです。香りも良くて、おやつにというよりはお酒のおつまみに合っています。でも高いので、1回限りでおしまい。レーズンは毎日摂りたいものの1つなので、この価格は厳しいです。いつも小島さんを利用しています。枝つきレーズン、、ワイン屋さんや、チーズ屋さんで売ってますが高いんです。小島さんなら、量も味も安心価格でした。。