コンパクトサイズデニムジャケット 取り外し レディース ジャケット ジージャン デニムジャケッ 購入

レビューを見て購入しました。色も綺麗でサイズは普段Mですが少しゆとりがほしかったのでL購入しました。生地もよく購入して良かったです。

おすすめです。

コンパクトサイズデニムジャケット 取り外し レディース ジャケット ジージャン デニムジャケッ

(再入荷!11/7) 【コンパクトサイズデニムジャケット(取り外し可能フード付)】gジャン レディース デニムジャケット フード付き ジージャン デニムジャケッ

柔らかいデニムジャケットが欲しくて、購入しました!色も、柔らかさも、私的には最高でした!これでこのお値段なら凄くコスパがいいと思います!妊娠5ヶ月160センチ53キロ、バスト92でもMでOK!妊娠を機に一気に太り、胸も大きくなって、サイズ選びに悩みましたが、思い切ってMを購入してみました。まったく問題なくボタンも余裕で閉まります。ストレッチも聞いているのでとっても着心地がいいです。いい買い物できました!これからの季節ヘビロテです。165センチ65キロでXLを購入。若干窮屈感ありますがストレッチがよくきいていて動きやすいです。レビュー通りフードが安っぽいので自分で取替え予定。個人的には実物の方が好みの色でした。丈もイメージ通りの短さでマキシワンピと合わせようと思います。一般的なGジャンより薄いので暑くなってきましたがもうしばらく着用できそうです。高校生になる娘に購入しました。普通体型なのでⅯサイズを購入しました。丈が短いので見た目は小さいのですが着てみるとストレッチが効いて動きやすくて快適みたいです。パンツにもスカートにも合うヘビロテ間違いなしです普段Sサイズですが、今妊娠中で今後の体型の事も考えMを購入。結果、丁度良かったです。お尻にかからないくらいの丈、少しゆとりがあるので中に1.2枚着ても大丈夫。伸縮する生地なので動きやすい☆他のレビューにもあったようにボタンはカチャカチャ音がするけど、私はそれほど気になりません。これからたくさん着ようと思います♪こんな色を探してました!レビューの件数が多いのと値段が安い割に評価も良かったので購入しました。Mが無かったのでSにしましたが産後太りの私でもちょうど良かったです。152センチの46キロです。注文番号身長169cmの普通体型でLサイズを購入。掲載されている写真とほぼ同じでいい買い物ができました!安いので購入した後、もしかしたらシャツみたいなペラペラ生地の物が届いたらどおしよ〜?!と勝手に想像していましたが生地も厚すぎず薄すぎずストレッチもきいていて大満足の商品が届きました☆他の方が書いている通り少し匂いが気になりますが次第になくなることを期待しています(笑)発送も3週間ほどかかると記載されていたので気長に待つ気でいましたが思っていたより全然早く到着し嬉しかったです!!ストレッチがきいてて着やすいです。皆さんが書かれてる通り、ボタンのカチャカチャする音が気になりますが、それ以外は春〜夏の羽織物としてもちょうど良い厚さで、活躍しそうです。購入してすぐにフードを止めてるゴム部分が一か所取れました。163cm・58kg 贅肉たっぷりの私ですが、Lサイズでちょうどでした。高校生の娘に購入しました。適度にストレッチが効いていて、いい感じです。硬いデニムだといやだなと思い、ワンサイズあげて購入しましたが、ストレッチ?が若干効いてます。とりあえず、臭い。普段鼻の詰まってる私でも臭いと思うほど。流行りだし、カジュアルに着れてよさそう。普段はMサイズですが、楽に羽織りたかったのでLサイズ購入。薄手素材で、とても伸縮性があり、袖も折り返し易くて、とにかく着心地抜群です。サイズも丁度良かった。フードはアクセントでかわいいけど、外して、襟を立てて着ています。とても綺麗なシルエットで襟が立つのでお気に入りです。150cm、39kgで普段XSやSを着用。今からの季節の羽織り用にSサイズを購入しました。レビューを見て質感や色落ち具合など不安でしたが、着てみると気にならないし、このお値段なので許容範囲内です。なかなか自分のサイズに合ったジャケットが無くて苦労するのですが、丈がコンパクトなので身長の低い私でもスカートやワンピースと合わせても丁度良くて、バランス良く着ることが出来ました。春に活躍しそうと思って購入。ジャケットというより、デニムシャツを少し厚くした感じです。ストレッチが効いているので動きやすそうです。着た感じやデニムの色落ち具合も可愛いです!152cmでMを購入しましたが、丈は短めに感じます。あと、ボタンの穴が通りにくいし、ボタンもすぐ取れそうな感じなので星は4つです!172cmでがっしり体型です。購入を迷っていましたが、同じような体型の方のレビューを見て、お値段も安いので失敗覚悟でLサイズを購入しました。ぴったりでした!ストレッチも効いているので薄手のパーカーを中に着ても平気でした。二の腕などもスリムに見え、ボタンを開けてもスッキリ着られます。丈も短く、マキシ丈スカートやワンピースに合わせやすいと思います。少し薄手なので、重ね着して春先〜一枚で夏の冷房対策まで長く使えそうです。サイズMを購入しました。150cmちょっと、ややぽっちゃり体系なのでサイズ迷いましたがちょうどでした!丈もスカートにちょうどいい短め丈で、薄手のニットやロンTにこれを羽織ってさらにコートも着れました。長い期間使えそうで良かったです!ボタンがちょっと安っぽいですが、実際安いし(^_^;)言わなければそんなに気にならないくらいかなと思ってます♪ショート丈のバランスが良いです。パーカーが取り外しできるので使いやすいです。娘用に購入しました。とても気に入ってもらえました。予約で2週間待ちとありましたが思ったより早く届きました。Gジャンは必須アイテムなので購入しておいて損はありません。158センチ50キロでMサイズ購入しました。丈が腰回りギリギリぐらいの長さだったのでもう少し丈が欲しかったのと生地が厚い方がよかったのですが値段や伸びがいいので満足してます。また、フードの取り外しができるのでカジュアルにも綺麗めにも着られるところが気に入っています。今の時期コートの下に重ね着して、春になったら1枚重ねで楽しみたいと思います。168 Lサイズ購入 腕回り、着丈丁度いいです。弱冠、腕が長いですが、許容範囲内。 薄い分、羽織りやすいので私が求めていたGジャンです。皆さんのレビューを見て購入を決めました。今まで、デニムジャケットは硬くて肩がこるし寸胴に見えるので敬遠していましたが、こちらは柔らかいし丈も短めなので細く見えます。確かにボタンのカチャカチャ音は少し気になりますが、それを差し引いても安いし可愛いし大満足です。165センチ53キロ。丈は短めが希望だったのでMでピッタリでした。165で標準体型なのですが、L購入ネットで買った方が安くいいデザインだったのでかってき着てみたら丈はへそ下くらいで、すごくかっこよく着れていい買い物ができました!なかに厚くないニットをきても窮屈な感じもしないのでいろいろ着こなせそうです中にトレーナーやパーカーも着たかったので少し大きめにLを購入。普段Mを着用する私でも大きすぎず思ったとおりのものでした!!ストレッチも効いてるしヘビロテ間違いなしです♪♪可愛い!色もシルエットもいい感じです。171cm48kg普段トップスMでMが売り切れていたのでL購入しました。肩幅や袖の長さはジャストですが、全体的にもう少し細めのつくりだったらなぁって感じです。Mだと袖とかがきっと合わなそうだし…。届きました‼︎写真と同じで可愛いです165cm52kg Lサイズを購入しましたが丈も肩幅もちょうどでした身長158体重42kgです。MにしようかLにしようか悩んでMを購入しました。ジャストサイズでした。身長180体重60kgの主人も着れましたwしかも気に入ったようで、くれとまで言われました。安いので、主人の分も買おうか検討中です。とてもお得に購入できて満足していますストレッチが入っているので、デニム生地特有のだぼつきがなくフィットするため重宝しています。痩せ型Mサイズ購入細かくはみていませんが、かなりストレッチもきいてるので楽チンです!前から持っていたのがガチガチのGジャンだったので、これはホントに着やすい!色落ち加減も写真のままでいい感し。柔らかいので腰巻きにも使えそう。商品もすぐ届いたので、GWの旅行に間に合いました。ショート丈のジャケットがほしくて購入しました。ストレッチが効いていてとても着やすいです!ただパーカー部分のボタン間隔が広くちょっとよれてしまうのでマイナス1にしました。娘用に購入。生地がストレッチし着やすいようです。色合いも良かったとのこと。でも洗濯で色落ち覚悟しています。。