ARTWORKSTUDIO オフィシャルショップ レイトンペンダント 安い 購入

新居のキッチン用に2個、トイレ用に1個購入しました。取り付けはちょっと先なのですが、とても待ち遠しいです。。

おすすめです。

ARTWORKSTUDIO オフィシャルショップ レイトンペンダント

【ARTWORKSTUDIOオフィシャルショップ】Laiton pendantレイトンペンダント

とても気に入りました!注文時の納品予定より1か月伸びました。急ぎの場合は、困りますね。商品はイメージどおりでよかったです。保証書がはいってましたが、購入日や店舗が記載されていませんでした。見た目が良いので何度か購入させていただいております。売り切れが多いのが残念ですが、また次回購入になりましたらまたよろしくお願いいたします。玄関に3つ並べての使用です。マットな質感で雰囲気があり大変気に入っています。新築用に購入しました。まだ取り付けていませんがデザインがとてもいいです。取り付けるのが楽しみです。シンプルなライトを探していてようやく見つけました。天井にスライドコンセントでつけるために2個購入したのですがほかの方も書かれてるように、取り付け部分のカバーが大きすぎてスライドレールからはみ出してしまうのがちょっと・・・。カバーが取り外しできたらうれしかったかな。これをどうしようか今後の課題ですがライトの部分は思ってた通りでお気に入りになりました。アンティーク電球と2セット購入しました。ケーブルの長さが長く、ちょうど良い高さにするのが難しかったです。思ったとおりの質感で気に入りました。新しいお家用に購入いたしました。まだ、設置はしていませんが、おしゃれなデザインンで満足しています。新築用のキッチンに購入しました。飾り気はないのに、素敵な存在感があって、とても気に入りました。電球もオシャレですね。まだ、取り付けていませんがとても楽しみです。シンプルでカッコ良いです!カフェで使うために購入しました。大きく丸いエジソン電球と合わせてますが、オシャレですよ♪キッチンカウンター用に2つ購入しました。シーリングカバーの部分が少し大きいので、キッチンカウンター等に取り付ける際はカウンター上部の幅が足りているか事前に確認が必要だと思います。新居のキッチン用で2点購入したので実際にはまだ使用していませんが、ロータリースイッチが付いているので、どんな感じか点灯してみました。シンプルかつレトロでお洒落なので引っ越しするのが楽しみです。再購入です。シンプルでおしゃれです。スライドレールに二つぶら下げる予定です。男前インテリアを目指す我が家はブラックを購入。素敵です。長さ調節はクルリと巻いてコードと同色の黒い結束バンドで留めました。取り付けしてくれた業者さんが一番簡単だよと教えてくれました。電球にカバーがないので慣れるまでは少し眩しさが気になります。広いスペースに少なめに設置するのがオススメです。アンティーク電球とセットで購入しました。雰囲気があってよいです。LEDの方と迷いましたが、長時間使用する訳ではないのでこちらにして正解だったと思います。昨年これと同じものダイニングテーブルの上に二個つけたのですが、少し暗かったのと、なにか物足りなかったので三つ目を購入しました。三つあれば夜は程よく。いい雰囲気で、お風呂あがり、この明かりだけで、リビングでテレビを観てます?在庫が無く、2ヶ月ほど、待って、やっと届きました。ダクトレールに吊ろうとしたら、差し口があわず、自分で、部品を購入して、取り替えました。(ナショナルでワンタッチ変換プラグも販売してます)、コードも短くしたのですが、なかなか苦戦しました。商品のデザインはとてもよいです。クラッシュゲートの店舗で一目惚れし、思った通りの照明でした!梱包もしっかりされており、ポイントもついて、どこよりも安く購入することができます!ここまでクオリティーが高いと思いませんでした。エージングの状態ももうこだわりとしか考えられないぐらい作りこんでいます。なかなか拡大写真がないと素晴らしさが伝わらないので早速ブログに書かせていただきました。 購入を検討中の方はぜひご覧ください。amazonyoimono で検索してみてください。注文のタイミングが悪かったのか、到着まで時間がかかりましたが、他店に比べて大分お安いので問題無しです。ダイニングテーブルの上に3個並べて使用しております。とても明るいです。8月に入荷との事でしたが7月中旬に届きました。ショッピングモールのテナントで使用しているお店がありとても可愛かったので購入を決めました。新居のキッチンカウンター上に2つつける予定です。まだ使用していないので明るさ等はわかりませんが満足な買い物が出来ました。新築用に購入しました。まだ届いてませんが、楽しみです。ビンテージブラックと迷いましたが、経年劣化を期待してブラスにしました!もっと安いものもありましたが、真鍮にしてよかったです。レトロの電球を選んで購入しました。画面で見ていると小さく見えたのですが、実際は結構ずっしりとしていて、存在感あります。レトロ電球は雰囲気があって良いです。我が家は天井が低いので、HPにあったコードの巻き方を参考に巻きました。ブラックを購入しました。ステンレスのキッチンに黒が映えて素敵です!ただ引っ掛けシーリングを隠すキャップが予想以上に…ある程度覚悟はしていましたが、大きかった。三つ並べて使用しているので少し圧迫感があります。でも私の中でこれ以上のデザインは他にないので☆4つです。色々と探した結果これに決めました。まだ届いてませんが、楽しみです。2度目の購入です。いつも対応や梱包も丁寧で安心して購入できます。ライトはちょうどイイサイズで気に入ってます!リフォーム後のリビングに2つ購入。配線ダクトにつけるにはパーツが必要で、パーツ待ちのためまだ取り付けることができませんが、写真の通り素敵な商品でした。新居用に5つ購入しました!真鍮がイメージ通りでかっこいいです!シンプルだけどオシャレ!アンティーク電球と迷いましたが、結構頻繁に使用する照明だったので、電球なしのLEDを購入することにしました。早く引っ越して設置したいです☆新居用に3つ購入しました。おしゃれで雰囲気あるためお気に入りです。コードがブラウンてところが少し気になりますが…またコードがすごく長いので、コードリールは必須だと思います。届いて早速取り付けてみました。色もアンティークな感じで素敵です。裸電球でかっこよくきまりました。新居のキッチンの手元灯として二つ購入しました。梁につけるのですが、梁よりもシーリングカバーの直径の方が大きく、すきまが出来てしまいそうです。購入される方はシーリングカバーの大きさにも注意した方が良さそうです。真鍮の雰囲気はとても素敵でした。。